週末ですぅ
みなと 2016-04-15 19:06:37 ◆OTJkOTZh
ちと疲れてるので、今夜は22:00位に来る予定です。
睡魔に負けたら明日21:30頃w

色々お話ししましょー。
返信記事
かわせみ 2016-04-21 19:00:48 ◆OTk1MDYy
この前はありがとうございました。またよろしくお願いします。
みなと 2016-04-21 20:28:59 ◆MGMyNzM3
はーい、またよろしくお願いしまーす
みなと 2016-04-22 16:48:35 ◆NzhmNDdj
今夜は21:00~21:30位に部屋を作ります。
みなと 2016-04-23 19:28:38 ◆MzUxN2Mw
今夜も部屋作りまーす
みなと 2016-04-26 19:30:27 ◆YmYxY2I2
GW中の夜に来れる方はどうぞー。毎度毎度のことですが、相談事から暇潰しまで、内容は問わないです!古株の方、新たに来られた方、誰でもOKです!時間指定していただければ、なるべく調整します!
みなと 2016-04-29 18:44:57 ◆MzM5YjAy
今夜は21:30~22:00位に部屋を作ります!
みなと 2016-05-01 22:13:40 ◆MWRkYmEx
今日はこれで落ちまーす。またねー。
みなと 2016-05-05 11:57:47 ◆MzliMDk1
みなさん、GWは如何お過ごしですか?いつもの時間に待ってまーす
レン 2016-05-05 14:11:59 ◆YzJjMDlk
みなとさーん。すみません…もしかしたら等分これないかもです…すみません…(´・ω・`)時間があいたらお伺いします
トラ松 2016-05-07 11:23:46 ◆MGQ1OGEx
お久しぶりです~!最近来れなくて寂しいです!また来れたらお会いしましょうね!
みなと 2016-05-07 12:44:26 ◆Nzc1ZTRk
皆さんのタイミングで構いません!楽しく話しましょう!
みなと 2016-05-13 19:14:28 ◆ZTRiY2I4
ちょっとお疲れモードですが、今夜は来れたら来ます。明日の夜もよろしくね。
みなと 2016-05-19 19:08:44 ◆MmVmODAz
今週は、というより最近ずっとお疲れモードですが、週末夜はいつもの時間に来ますよー。って今日は木曜だったw
みなと 2016-05-20 19:21:55 ◆YTMwMWNh
今夜は22:00位から。
寝落ちしてたらごめんなさいw

明日は21:00~21:30位からですかね?
まぁいつも通り。
みなと 2016-05-27 18:29:43 ◆NzdlY2Zi
金曜ですが、21:00~21:30位から部屋作ります!
みなと 2016-05-27 22:25:21 ◆ZGY0ZGNj
あ、遅れましたw
短縮版ですが部屋作ってまーす
みなと 2016-05-28 23:34:40 ◆ZGVjMDc0
今夜は懐かしい顔ぶれに会えました。
またよろしくねー
みなと 2016-06-03 19:02:45 ◆Yzc5NmE5
今夜は来れたら22:00位から。
明日は21:00~21:30位に来ますねー。

まぁ、いつも通り。
あと 2 件返信できます