れーちゃん
 2015-12-29 22:31:10 ◆MzA4ZmJh
つくったで
返信記事
 2015-12-29 22:31:40 ◆MzA4ZmJh
またエラーなん?れーちゃん
れもん 2015-12-29 22:32:16 ◆NjBmZjJj
エラー多すぎ不幸の連鎖です
れもん 2015-12-29 22:32:24 ◆NjBmZjJj
ごめんね
 2015-12-29 22:33:49 ◆MzA4ZmJh
大丈夫やで、
れもん 2015-12-29 22:35:18 ◆NjBmZjJj
もしまだ話せそうなら四人部屋にいるね
れもん 2016-01-04 20:28:02 ◆NjBmZjJj
明日、お話できますか……?
 2016-01-05 19:43:31 ◆ODBkZDMy
9時30分ぐらいからならえよ。
れもん 2016-01-05 20:30:43 ◆NjBmZjJj
うん、わかった。ありがとう
 2016-01-05 21:30:16 ◆MTU3OGJj
すまん…少しおくれる…
れもん 2016-01-05 21:33:49 ◆NjBmZjJj
大丈夫だよ
れもん 2016-01-15 17:23:21 ◆NjBmZjJj
今日話せるか聞こうと思ったけど栄養失調でぶっ倒れました_(:3 」∠)_
もしかしたらみなとさんの部屋にいるかも……
 2016-01-15 19:32:43 ◆ZTgwZTVi
そうなん!?大丈夫か!?
体大事にしぃや…

りょーかいやで
れもん 2016-01-20 17:09:12 ◆NjBmZjJj
今日、お話できますか……?
れもん 2016-01-20 20:51:55 ◆NjBmZjJj
当日に言っちゃってごめんね、今日は都合が悪いようなので撤退します(((´・ω・`)また今度お話しようね……!
れもん 2016-01-24 00:34:32 ◆NjBmZjJj
今までありがとう、龍くん。
色々な相談にのってくれたり、面白いお話をしてくれた龍くんが大好きでした。
なんか今から死ぬみたいになってるけど、記憶にちょっと靄がかかるだけ。
多分またひょっこり戻ってきて話しかけるから、お話つきあってくれると嬉しいです。
 2016-01-24 18:57:05 ◆N2NkMTRj
いつでもまっとるで。
俺はれーちゃんの見方や!
どんなに時間がたっても俺はまっとる!

れーちゃんもひとりで抱え込んじゃあかんで
龍都 2016-01-29 16:20:17 ◆OGRjZDI1
はつよろ
龍都 2016-01-29 16:22:01 ◆OGRjZDI1
 2016-02-19 22:58:57 ◆MDQ0ODRj
・・・・(お暇中)
れもん 2016-02-19 23:00:25 ◆NjBmZjJj
……りゅーくん?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません