朗報ーw
K 2015-11-05 17:26:28 ◆MmFmYTQ2
なんか俺何処にも進学出来ない屑らしいから勉強時間増やされる。母親に殴られたわ。馬鹿すぎてどうしようもないってさw最近少しクロキメの方を覗いてたんだけど本当に来れなくなりそー。まぁ元々俺を邪魔だと思ってた人も居るみたいですし?逆上してたもんね〜w
とまぁ、そーいう事なんで、ガチで来づらくなります。なんなら脱退扱いにして名前消しといても良いよw でもまぁ、偶に見に行った時に会えたら…うん。こんな俺で良かったら相手して欲しいかな。それじゃあ
返信記事
コマ 2015-11-05 17:34:08 ◆MTQ5NWU5
ケー君大丈夫!?脱退扱いになんてしないよ!!
無理しないで、来れるときがあったら来てね!
カナ 2015-11-05 17:35:44 ◆NWI2N2Nm
…来れないの?邪魔なんて私は思ってないよ
まぁ勉強頑張ってね。来れるときは来てくれると嬉しいかな…
ユト 2015-11-05 17:38:05 ◆NDk1MGE0
大丈夫!俺の方がバカだから!
それにケーちゃん大好きだから!
困ったことがあったらおにーさんに言いなさい!
ま、無理しても俺が許さないよ!
ケーちゃんは立派な俺らの家族だからね!
アカリ 2015-11-05 18:12:02 ◆YjU1NTMz
私は邪魔なんか思ってない!
勉強頑張って!いつでも、もどっといでよ
ケイ 2015-11-05 18:13:23 ◆MmFmYTQ2
親にすっごい怒られたんだよね。今塾掛け持ちしてるのに酷くない?!まぁ次のテストで何とかする…
アルティナ 2015-11-06 15:11:35 ◆NDg2OWM4
ケイさん、お話した事ないのでお話してみたいと思ってました!
大丈夫ですよ、僕の方がクズなので…勉強頑張ってください!
いつかお話しましょう!
あと 14 件返信できます