リリー&カナへ
ノエル 2015-11-02 20:27:56 ◆NDEwNDNh
リリ明日のことだけど…何時から遊べるのぉ~?
10時頃?何時か言って~。
そしたらリリの家行くね~。
あっカナは知らないか…
じゃあリリから聞いてなかったら遊ぼう!
返信記事
リリー 2015-11-02 20:39:27 ◆YjQ0YTMz
明日はリーの家パパ居るからなぁ……むずかしいかも……何時にしようかぁ?
あと、これ個人情報だからほどほどにね。
リリー 2015-11-02 20:40:39 ◆YjQ0YTMz
あと、リーんち明日ママ居ないからリーんちは無理かな?
リリー 2015-11-02 21:21:43 ◆YjQ0YTMz
あと小さな怪獣ちゃんが熱でギブアップ中なので・・・
ノエル 2015-11-02 21:57:09 ◆NDEwNDNh
熱だした……遊べない…ごめん!!!!
怪獣ちゃん可哀想…♪
リリー 2015-11-03 07:26:31 ◆YjQ0YTMz
ノエ大丈夫??昨日雨の中遊んだからかなぁ??明日学校来れるように頑張って!!小さな怪獣ちゃんも頑張るぞ〜!!!ノエお大事に〜
あと 15 件返信できます