クロキメ団へ
クウハ 2015-10-08 22:07:12 ◆YTdmNTA4
ノエルのリアトモの箜羽(クウハ)です!
早速ですがクロキメ団に入っていいですかぁ~?
返信記事
ユト 2015-10-08 22:09:03 ◆NGE0OGJh
こんばんわ、ユトっていうよ~
俺は大歓迎だよ♪
カナ 2015-10-09 12:23:22 ◆MTUyNDEz
クウお兄ちゃん入ってよ~!
私はいいと思う!!
リリー 2015-10-09 13:45:21 ◆YjQ0YTMz
クウハッチはじめまして!!!ノエのリア友なの!?リリーもだよ!!!仲良くしようね!!!
コマ 2015-10-09 15:47:12 ◆NzBjNDk3
どうも~コマです!
是非入ってね?歓迎するよ♪
ノエル 2015-10-09 16:21:40 ◆MzhmZTU3
クウハお兄ちゃん良かったね♪
最初はクウハお兄ちゃん心配してたもんね!仲良く出来るか。
コマッチは天然で明るいキャラだよ!
ユトッチは誰とでも仲良くなれるよ。
ナイッチは団長で優しくて頼りになる
レオッチはお坊っちゃまでかっこいい
リリーはお馬鹿キャラだよ!(本当)
カナはノエのリア親友で天然キャラでお面白くてかわいい子だよ♪
みんないい人だから大丈夫だよ~。
クウハ 2015-10-09 16:30:43 ◆MzhmZTU3
はじめまして~。
ノエルとカナの遊び相手のクウハです~。
ノエル紹介ありがとよ!
カナ久しぶりだな!
コマにユトにナイトにレオにリリーだなよろしくな!
カナの紹介はいらねぇよ!
オレはそんな心配してねぇよ!
まぁよろしくな!
クウハ 2015-10-09 16:35:52 ◆MzhmZTU3
あと俺のことは呼び捨てで良いから
リリー?クウハッチって言うの止めて
まぁカナとノエルはお兄ちゃん存在ただから良いけど。
今日の夜行ってみるな!ノエル。
ノエルお前も来いよ!カナも来いよ!
カナ 2015-10-09 17:51:39 ◆MTUyNDEz
久しぶり~!
私はほとんど来てるよ~?
でもクウお兄ちゃんに会えて嬉しい!
待ってるね~!
アカリ 2015-10-09 18:46:48 ◆YjU1NTMz
こんにちは!
私はアカリ♪
仲良くしようね!
ノエル 2015-10-09 19:03:47 ◆MzhmZTU3
あっアカリッチはあんまり話したことないから性格は知らんが多分いい人じゃない?
ナナミ 2015-10-10 18:42:41 ◆NjQ5YzJk
ナナミだよ~。まあ、よろしくね~クウハくん♪
ノエル 2015-10-10 19:24:28 ◆YjkwZDkx
ナナミッチはコマッチと仲良しで性格が明るい人だよ。
あと 8 件返信できます