着いたよ~カナァー
ノエル 2015-10-08 16:30:28 ◆YTdmNTA4
ただいまついたよ~♪
でも遊べない。。。。。
悲しい。。。
まぁいいかっ明日遊ぶからねぇ~♪
下校中に宇宙に会った。
嬉しい~♪ヒャッハー
少しだけど話した。嬉しい~♪ヒャッハー
今日のお楽しみ会楽しかった~♪
敬翔(ケイト)かっこよかった~♪
返信記事
カナ 2015-10-08 16:34:05 ◆OWVmNDJj
よかったね~
私もただいま~!
ノエル 2015-10-08 16:40:38 ◆YTdmNTA4
おかえり~♪
よかった~!
リリー 2015-10-08 18:27:20 ◆YjQ0YTMz
好きなヒト2人に会えてよかったね♪
ノエル 2015-10-08 21:39:09 ◆YTdmNTA4
あのねリリ。
宇宙は好きな人は1人に決まってるじゃん。
リリ最近少し調子にのってるでしょ。
やめてほしいんだよね。先生とかに
好きな人の話したりするの。
すごくすごく辛い気持ちになるからやめてくれる?
リリは天然で頭も良くてすごく面白い人だけどリリ何でも間でもばらすから
そこの性格だけ直してくれる?
そしたらリリのこと本当×99999999999999999999999999999999の親友だよ。
リリー 2015-10-12 07:03:43 ◆ODdlNzg5
ノエルごめん。そんなに辛い思いしてるの気づかなくて。これからはヒミツはバラさない。もしもバラしたら、友達やめるくらいの覚悟する。でも........調子に乗ってない。それと........先生に好きな人の名前はバラしてない。それだけは信じて。
あと 15 件返信できます