みなとさんっっ(≧▽≦)
とーふ 2015-02-21 18:35:19 ◆MjZmOWNh
お久です(*´∇`)ノ
今日お話大丈夫ですか?
無理なら、明日でも全然OKで~す(’-’*)♪
返信記事
みなと 2015-02-21 18:49:03 ◆NjdhZjYx
たぶん20:30頃から出来るかもしれませんが、咳がヒドイ場合は長くは出来ないかもです。
風邪がまだ治ってないです(ノ_・,)
とーふ 2015-02-21 20:29:01 ◆MjZmOWNh
では、ただいまから開設します(^-^ゞ
風邪まだ治って無いのですか…(・・;)
私も実は…まだ花粉が…というか、これから酷く
なっていきます・゚・(●´Д`●)・゚・
蒼空林檎 2015-02-22 10:56:18 ◆YTBlZDAy
すいませええええええええええええん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
期末テストとか、実力テストあるんで全然できませんでした。
次は、大学へ向けて勉強あるんで、来れる日減ってしまうんですが見捨てないで下さい←
 2023-03-03 21:09:57 ◆MjVlN2Uw
あと 16 件返信できます