今週末も
みなと 2015-09-11 18:36:13 ◆NjM5ZmY5
今日は来れれば22:00位から、土日は20:30頃から来まーす。
誰か相手してね(* ̄∇ ̄)ノ
返信記事
みなと 2015-09-18 19:06:56 ◆NzY3NWRh
今日も部屋を作りたいけど、まだ風邪が治ってない(。´Д⊂)

明日は来れそうかな~?
アルティナ 2015-09-18 22:41:17 ◆N2VjYTZk
ごめんね!行けないよおあああ...
すごい話したいけど...ごめんね!←二回目
アルティナ 2015-09-18 22:49:54 ◆N2VjYTZk
ごめんなさい!名前を変えたトラシカです!←いきなりすまぬ
みなと 2015-09-21 18:43:15 ◆OGY1ZTBh
風邪悪化しました(。´Д⊂)

昨日は高熱で歩くことも出来なかったので救急車呼んだw
点滴のおかげで大分熱が下がった。
シオリ 2015-09-21 20:48:05 ◆NjBmZjJj
ありゃ、お話したかったんですけど残念です。

れもんも心配してましたよ、お大事になさってください。
みなと 2015-09-22 21:36:23 ◆ODYxMGFk
ご心配掛けました。
徐々に復活の兆しをみせております。
あと 14 件返信できます