Cakeru222さんへ
仮面 2015-08-31 19:49:22 ◆ODdiNTdi
見ているかわかりませんけど、遅くなってすみません。
私は大天使の妹です。
この度は大変申し訳ありませんでした。
なぜ私がこうして書いてるかといいますと、姉は今入院中でして。
話変わりますが、姉はsouさんではありません。
まったく別の人物です。
姉が入院する前に話していたのですがどうやら、とあるサイトでなりきりをやっている。と言っていました。
多分そこでsouさんをやっていたのではないかと思われます。
返信記事
仮面 2015-08-31 19:59:22 ◆ODdiNTdi
もうひとつ、souさんのことを失礼なんですが、
知りませんでした。
それで動画を拝見させていただきました。
そこでコメントに「まふの彼女乙」というコメントを見ました。
このまふというのは歌い手のまふまふさんですかね?
このチャットサイトでは姉は彼氏のことを「まふ君」などといっていますが、別の人です。歌い手のまふまふさんではありません。
年齢もちがうですし。
仮面 2015-08-31 20:08:51 ◆ODdiNTdi
このチャットサイトにでている歌い手さん?はたぶんなりきりの方だと思います。
姉がご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんでした。
本当は姉が書かなくてはいけないのですが…。
事故にあってしまい意識がない状態です。
なので私が変わりにかかせていただきました。
お医者様からは意識が戻るかわからないと言われています。
なので、もし意識が戻ればまたここにくると思います。
では失礼します。
Cakeru222 2015-09-27 18:00:49 ◆ODVlODhm
遅くなりすみません。
妹さん、おそらくご本人だとは思いますが返答ありがとうございます。
お姉さま、入院されているのですか。大変ですね。
しかし、私にはまだいくつか疑問が残っており、納得のいく答えとはいえませんでした。
Cakeru222 2015-09-27 18:05:54 ◆ODVlODhm
そこでお願いなのですが、私がルームをつくっているときに話していただけないでしょうか。
これ以上掲示板に書き込むと他の方の迷惑になるかと思われます。なのでこのような形でお話させていただきたいです。
つくるのは主に夜や夕方になると思います。
忙しい中申し訳ないのですが、遅くなろうが構わないので、どうかよろしくお願い致します。
Cakeru222 2015-09-27 18:10:44 ◆ODVlODhm
最後に。
動画の方は私ではありません。友人のようなものです。
迷惑をかけたようですみませんでした。
注意はしておきましたが、あまりやめる気は無いようです。
ただ、今はPCが壊れているとのことで、しばらく姿を見せることはないと思います。

それでは、失礼します。
b-bad27 2015-09-30 20:29:33 ◆ODVlODhm
PCもうなおっとるわ
でも返信が表示されねぇ・・・

そーだよニコニコは俺だよwすまんねw
ってことで俺もよろしくうう
b-bad27 2015-09-30 20:38:38 ◆ODVlODhm
もしかしてIDかぶってるかんじかw
サーバーが一緒だからかなあw
やばいやばい自演だと思われるww
b-bad27 2015-09-30 20:43:11 ◆ODVlODhm
まあ別人なのは信じてw
あと 12 件返信できます