宿題終わらん
 2015-08-26 16:55:31 ◆ZjMzMWZj
終わらん
返信記事
仮面 2015-08-26 16:57:26 ◆ODdiNTdi
何も終わってないww
ちょっとはやってるけどね。
 2015-08-26 17:12:16 ◆ZjMzMWZj
新学期学校来れるか?
忙しいだろうけど
 2015-08-26 17:23:52 ◆ODYwMGNk
あと5こも宿題ある…
仮面 2015-08-26 17:27:22 ◆ODdiNTdi
大丈夫!!新学期学校行く!!
去年も美術出さなかったし←
仮面 2015-08-26 17:31:48 ◆ODdiNTdi
5個ならまだいいじゃん
私なんて全部残ってるからね←はやくやれよ
仮面 2015-08-26 17:45:54 ◆ODdiNTdi
サマーセミナーってさ、提出物理科だけだよね?
ほかに何かある?
 2015-08-26 18:14:34 ◆ZjMzMWZj
たぶんないと思う…w
 2015-08-26 18:30:40 ◆ODYwMGNk
理科ってどんな風にレポートにするの?
 2015-08-26 19:02:12 ◆ZjMzMWZj
私は画用紙に。
国立天文台見学行ったんだけど、そこで写真撮ったりパンフレットもらったりしたから、国立天文台の中の施設紹介と写真と感想載せて終わり。
 2015-08-26 21:30:35 ◆ODYwMGNk
5割くらいフタバスズキリュウのこと書いてもいいと思う?
仮面 2015-08-26 21:39:12 ◆ODdiNTdi
いいんじゃない?ww
多分先生は「この子はフタバスズキリュウが好きなんだな」って思うと思うよww

 2015-08-26 21:46:20 ◆ODYwMGNk
まぁ、化石好きだから…w
仮面 2015-08-26 21:48:19 ◆ODdiNTdi
よくわかんないので空白たくさん出来るようにうまく写真を貼って書くことを少なくします!!←
 2015-08-26 22:23:37 ◆ODYwMGNk
頑張ってー.ヤバイ、10:30になる…30分で終わらす11:05に寝る!
 2015-08-26 22:32:40 ◆ZjMzMWZj
俺今日自由研究頑張ったの♪
でもその代償で英語が2ページしかやってないんだ♪
 2015-08-26 23:11:18 ◆ODYwMGNk
ヤバイ、理科半分も終わってない
仮面 2015-08-26 23:53:21 ◆ODdiNTdi
大丈夫!
何も書いてないから!←
 2015-08-27 00:05:37 ◆ODYwMGNk
!?
8割終わった
 2015-08-27 00:30:58 ◆ZjMzMWZj
仮面マジでヤバいだろそれは…w
仮面 2015-08-27 00:41:30 ◆ODdiNTdi
仕方ないんだ。そういう運命なんだよ(遠い目
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません