天使ちゃんへ!!
スガにゃん 2015-08-11 18:35:11 ◆ZjMzMWZj
おーいノヤッさん、もーむーぅ
最後にここに書こうぜなんか!
返信記事
大天使 2015-08-11 18:51:50 ◆MzUzYTJh
たぶん今日もーむ来れないよ。この前言ってたようなような気がします!
スガにゃん 2015-08-11 20:44:24 ◆ZjMzMWZj
そっか…。
さんきゅ。
なんかしんみりしちゃうwww
スガにゃん 2015-08-11 20:58:03 ◆ZjMzMWZj
最初会った時の第一印象→毒舌キャラ型にはまってるなー。あかるいなー
でもクラスに馴染んでないのか…(正直、馴染もうとしないタイプっぽいなぁ)

今の印象→すげぇ奴だな。
だけど、すごく話しやすい。
すっごく話しやすい。
消えるってなんやねん、明日はもういないってどういうことだよ!!


と思ってました☆←

でも本当、あんたが消えるとか信じられないです。
実感がわかない。
天使ちゃんにはほんとに感謝してる。
天使ちゃんと出会わなかったら歌い手のことも知れてなかったわけだし、何よりも…なんていうかなー、天使ちゃんと会えてよかった!ww
上手く言えないわ。
スガにゃん 2015-08-11 20:59:14 ◆ZjMzMWZj
天使ちゃんの明日がどうか幸せでありますように…!
スガにゃん 2015-08-11 21:19:07 ◆ZjMzMWZj
おやすみ。さようなら。
大天使 2015-08-11 21:56:36 ◆MzUzYTJh
うんww馴染もうとしないwww
消えるっていうか、休憩っていったほうが正しいかもですw
占いツクールにまた色々かくかもですww
さようなら!!
大天使 2015-08-12 09:55:41 ◆MzUzYTJh
最後に一つだけ。
キャラは誰かと被っていたら意味がないんだよ。
ただの真似っこと思われるだけ。
必要のない人間。
あと 13 件返信できます