♪♪♪
大天使 2015-08-05 11:36:37 ◆YzczNWIw
昼御飯どうしよ・・・。
返信記事
スガにゃん 2015-08-05 11:40:24 ◆ZjMzMWZj
また親いないんか?
西谷ユウカ 2015-08-05 11:40:56 ◆MDAxMzgz
今夜

をご覧ください
大天使 2015-08-05 11:48:51 ◆YzczNWIw
いや、虐待するような親だよ?しかも祖母の家病院だよ。ご飯に毒薬や睡眠薬入れられて殺されたらどうすんだよww
基本いつも自分で作ってる
スガにゃん 2015-08-05 11:58:12 ◆ZjMzMWZj
そっか、毒盛られる可能性あるのか…!
大天使 2015-08-05 12:31:19 ◆YzczNWIw
過去に一回睡眠薬入れられた事あるからねwwww
スガにゃん 2015-08-05 12:34:48 ◆ZjMzMWZj
マジかよ…
大天使 2015-08-05 12:41:21 ◆YzczNWIw
マジだ。
大天使 2015-08-05 13:28:23 ◆YzczNWIw
もう食べなくていいやwwwお腹減ってないしwww
スガにゃん 2015-08-05 14:37:47 ◆ZjMzMWZj
コンビニ弁当でもいいからなんか食えよ?
また倒れるわw
大天使 2015-08-05 17:22:31 ◆YzczNWIw
たしかにもう三日は食べてないなぁwwwさすがにヤバイかな?wwww
大天使 2015-08-05 17:37:37 ◆YzczNWIw
今後の人生の方向性について、だんだんと気持ちが固まってくる。私は決して、いき当たりばったりな生き方をしているのではなく、そのときどきで自分が歩きたい道を進んできたはず。そして多くの素晴らしい人と出会い、貴重な体験を積んできた。そのすべては私の内に息づいていて、今後の人生を支えてくれると思う。
スガにゃん 2015-08-05 18:19:30 ◆ZjMzMWZj
そうだね、充実した人生だね。
私は天使ちゃんの何も知らないけどさ、辛いことも苦しいことも今まで人よりあったと思うんだ。
だけど、それでも、自分が歩きたい道を歩けるっていうのは幸せなことだと思うよ。
もちろん、自分が歩きたい道を歩くために、苦しい思いもしたんだろうけど。
それでも、今の天使ちゃんはすごく良い体験をしてる。
支えてくれる人もまわりにはいっぱいいるよ。
なにより、これからも生きていってくれることが、私は嬉しい。w

私は天使ちゃんの何も知ることができないけれど。
西谷ユウカ 2015-08-05 18:36:28 ◆MDAxMzgz
σ(°∀°)<ヤッホー俺でーす(棒)
(°△°)<足が疲れた…
スガにゃん 2015-08-05 18:41:20 ◆ZjMzMWZj
一瞬、「足が取れた…」に見えて
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
ってなったw
スガにゃん 2015-08-05 18:41:34 ◆ZjMzMWZj
お疲れ!
もーむ 2015-08-05 18:58:01 ◆NjYzMTQ2
いっええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいい

もーむだお(はーと
大天使 2015-08-05 19:00:26 ◆YzczNWIw
死ね☆
もーむ 2015-08-05 19:06:04 ◆NjYzMTQ2
ええん
ヒドイなー
もしかして。て・れ・か・く・し

あと








にいるよ
助けに来て
http://ch3.chaberi.com/chat/blue/201
チャベリってとこの初心者のとこ(人がいる)
もーむ 2015-08-05 19:11:13 ◆NjYzMTQ2
ぼくは
ゲスト313だよ
大天使 2015-08-05 19:14:12 ◆YzczNWIw
ゲスト637だよww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません