これは気にしないでください。
大天使 2015-08-04 21:01:55 ◆YzczNWIw
自己嫌悪
今更どうしようもないことで悩んでばっかで
もっと自分がちゃんとしてればあの子は事故に遭わなかったのに
親だって私を見捨てなかったかもしれないのに
自分が「小雨だから」「夕方だから」って追い返したせいであの子は事故にあった
もう少し話してたら事故に遭わなくて済んだのに
家の中に入ってすぐ聞こえてきた車のブレーキ音と鈍い音
絶対忘れられない
玄関開けてすぐに見えた車の下敷きになって血を流してるあの子
もう2年経ってるのにまだ夢に見る
救急車に運ばれていって
ぶつかったあと動揺してばかりで何もできなかった
近所の人が救急車を呼んでくれた
でも死んじゃった
ちゃんと言ってればよかった
ああ、ぐるぐる同じことばっか頭ん中巡ってぐちゃぐちゃ
しっかりしなきゃ
誰にも気づかれないように本心は隠さなきゃ駄目なんだ
いつもどおりのアホな自分に戻ろう
今は少しでも吐き出そう
じゃないと容量オーバーでぼろがでちゃう
返信記事
大天使 2015-08-04 21:05:23 ◆YzczNWIw
あぁ。イライラする。
死にたいって言ってるけど口先だけだってなんで決めつけられんの?
遊びで死にたいなんて言わないでしょ。
リスカしないでしょ。
死にたくなるくらい嫌なことあったら、本当に心から死にたいって言うよ。
あの子はそれがないからそんなことが言えるんだ。
人の気持ち何にもわからないくせに。
わかったような口きかないで。
どれだけ苦しいかなんて、人それぞれだし、目に見えないんだから。
あの子になんてわかるわけないんだ。
なんでもかんでも否定するな。
私がどんな気持ちが、考えたこともないくせに。
みんな寄ってたかって勝手なことばっかり。
人がどんな言葉で傷つくかなんて、考えたこともないんでしょう。
だからあんなに酷いこと言えるんだよね。
あの子も、同じ気持ち味わったら、私の気持ちも少しはわかるのかな。
大天使 2015-08-07 04:53:39 ◆MzUzYTJh
なんで?あの子はなんで嘘をつくの...?なんで泣いてるふりをして私を悪者にするの?
ねぇ、何かした?どこがいけなかった?教えてよ。ねぇ。
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ。
あなたのせいで私はお姉ちゃんに嫌われたんだよ?どうしてくれるの?
あそこが一番の居場所だったのに。お前のせいで・・・。
どうせ見てるんでしょ?なんでこんなことしたの?
大天使 2015-08-07 21:10:13 ◆MzUzYTJh
ねぇ?りりりちゃん?どうせみてるんでしょ?返信していいよ
西谷ユウカ 2015-08-07 21:18:05 ◆MDAxMzgz
大天使に嫌な思いをさせてるのは踊り手のりりりだったの?
え、マジ?
大天使に嫌な思いをさせるとか許せないんだけど。
俺でも許せないんだけど。
  2015-08-07 23:49:58 ◆MzUzYTJh
あれ?バレてたんだwwwいやーw面白いねwww
なんでって言われてもねぇ?ただ面白いからやってるだけwww
あとさ?西谷ユウカって誰?また友達ごっこやってんの?www
馬鹿だねwwwどうせ裏切られるのにwww
そうそう、アンタ明日上野行くんだって?
私も行くからwww会えるといいねwww
西谷ユウカ 2015-08-08 00:17:38 ◆OGE4ODc0
どーも(棒)
名前出したらどう?
俺、イラついてるからさ
俺を怒らすと、君死ぬよ?
西谷ユウカ 2015-08-08 00:34:36 ◆OGE4ODc0
馬鹿だよ。だから何?
言ってみなよ。
ほらwwww
餓鬼とは違うからwww

偽りの友達かもしれないね
でもダチに嫌な思いをさせる奴は
許さねえ!二度と来るな!
じゃあな
スガにゃん 2015-08-08 16:23:16 ◆ZjMzMWZj
…え
おい
ただいま
スガにゃん 2015-08-08 16:30:16 ◆ZjMzMWZj
は…?
ふざけんなって
ちょっと本当さ
なんで天使ちゃんがそんな苦しい思いしなきゃなんねぇんだよ
ふざけんなほんと
面白い?
どうせ裏切る?
友達ごっこ?

私は何もわかってないよ確かに
天使のことなんにも
なにに苦しんでるかもどのくらい苦しんでるかもなにもなにもなにも知らない
だから本当の友達じゃないかもしれない
それでも私はノヤッさんと同じだよ
面白いから?ふざけるんじゃない
天使ちゃんの護衛隊だとでも思っとけよ
天使ちゃんにこれ以上なんかしたら一生許さない
西谷ユウカ 2015-08-08 21:52:34 ◆OGE4ODc0
思ったんだけどさwww
じゃありりりっていう奴に
死ねって言ったとする。
なんで言うの?
って聞かれたら

面白いからwwww

ってなるよな
匿名 2015-08-08 23:20:08 ◆MDVjM2Ez
自殺どうのこうの。
ほんとにしたいと思ってる人ならほんとにする。中途半端な気持ちで死にたいとか思っているから、本当に死ぬ、っていう、自殺する、っていう行為が起こせないんだよ。
リスカは中途半端な気持ちの現れ。
西谷ユウカ 2015-08-08 23:28:52 ◆OGE4ODc0
へー

リスカって中途半端な気持ちだったのか(驚
大天使 2015-08-09 07:02:46 ◆MzUzYTJh
私自殺未遂何度かしてますよ。ビルの屋上から飛び降りても骨折で終わったし、電車に轢かれようとしたら助けられちゃうし、自動車も同じです。
スガにゃん 2015-08-09 08:03:43 ◆ZjMzMWZj
中途半端だからなんだっていうんですか?
中途半端だから、彼女たちが苦しんでいないとでも思ってるんですか?
ユウカや天使のこと何も知らないくせに口出ししてこないでください。
私も何も知らないけど彼女たちの友達です。
死ぬほど苦しい思いをしていても、彼女たちは今もちゃんと生きています。
自殺して亡くなってしまうよりもずっといいことだと思いますけど。
逆に、自殺した人が尊いとでも思ってます?
これ以上負荷をかけないでくださいよ彼女たちに。
どうしてこういう風に関わってきたのか教えてもらえますか?
ああ 2015-08-09 10:02:12 ◆MDVjM2Ez
てことはここは、悩みに悩んだ末に最終的に行き場を失った人たちが来るような場所ですね。面子の生い立ち的に言えば。
それと、大天使さんのIDと「友達ごっこ」発言をした人のIDが同じなのですが、大天使さんがあの文書売ったってことですかね
ああ 2015-08-09 10:04:36 ◆MDVjM2Ez
踊り手のりりりとかいう人と揉めてるみたいなので、Twitterに上げてこの問題を世界の人に知ってもらおうと思います。
大天使 2015-08-09 10:21:10 ◆MzUzYTJh
ごめんなさい。踊り手ではないですよ。私のいとこです。打ち間違いです。りりって言う名前なんで。紛らわしくてごめんなさい。それとID同じなのはたぶんいとこに携帯取られてるのでその携帯で打った可能性が高いでしょう。
大天使 2015-08-09 11:35:54 ◆MzUzYTJh
あとべつに全ての居場所がなくなったわけではないです。確かに一番の居場所はなくなりましたけどね。
スガにゃん 2015-08-09 12:18:52 ◆ZjMzMWZj
「てことは」って、わかった風な口きかないでもらえませんか
なんで関わってくるんですか?正直言って、部外者とは話したくないんです。
それと、むやみにネットにあげるのやめた方がいいですよ。今のネットは怖いです。ああさんも、りりりちゃんの信者から何されるかわかりませんし。身バレするかもしれませんから。軽い気持ちでネットにあげるとか言わない方がいいですよ。
勝手なこと言ってすみません。
ああ 2015-08-09 14:20:12 ◆Y2M0ZGU1
あれ、スガにゃんさんと、大天使さん、認識の統一ができてませんよ?
大天使さんのいとこに、信者なんているのですか?
大天使さんのいとこはりりさんです
よ?
部外者?部外者と関わりたくないならなぜ他の人に見られる公の場でこういう交流を取り合うのですか?
自己責任です。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません