あとちょっとだー・・・。
大天使 2015-08-02 14:37:41 ◆YzczNWIw
もう30分もないよー・・・。
返信記事
西谷ユウカ 2015-08-02 16:29:03 ◆MDAxMzgz
迷惑メールきたんだけどw
内容
まさ「友達にならない?」
俺「自殺チャットの方ですか?」
まさ「はい」
俺「仮の名前を教えてください」
まさ「まさ」
俺「ユウカです」
まさ「なんさいどこすみ」
俺「14,埼玉県」
まさ「43,大阪」
俺の内心↓
はぁ?43?きも!ロリコン?

続き
まさ「友達にならない?」
俺「ネッ友なら」
まさ「会いたいな」

俺の内心↓
おぇ!きっしょ!なに?やっぱロリコン?はぁ?43才が何を言うか!

続き
俺「忙しいので」
まさ「うん」

~終了~

いやーキモい!
大天使 2015-08-02 18:36:10 ◆YzczNWIw
メアドのせない方がいいよ?危ない。メアドと言えば、pcのメアド作ったんだよ!!どーでもいいけどwww
大天使 2015-08-02 18:42:24 ◆YzczNWIw
会いたいって言われたら「お父さんがいるならいいですよ」って言って、「本当に!?」的な感じで帰ってきたら「まぁ、私のお父さんヤクザなんですけどw」っていってみ?www
西谷ユウカ 2015-08-02 19:14:24 ◆MDAxMzgz
もうメール来なくなったから大丈夫
大天使 2015-08-02 19:20:05 ◆YzczNWIw
気をつけなよー?
西谷ユウカ 2015-08-02 19:26:36 ◆MDAxMzgz
おう!

名前をユウタにすればよかったかも
大天使 2015-08-02 19:57:31 ◆YzczNWIw
pcのメアド持ってる?持ってたら交換しよう(*´∀`*)
yahooのとか!!
西谷ユウカ 2015-08-02 20:13:59 ◆MDAxMzgz
あるっちゃあるけど、3DSで登録したからどこに届くかわからない…
西谷ユウカ 2015-08-02 20:16:52 ◆MDAxMzgz
俺がケータイで大天使がpcってイけるかな?
大天使 2015-08-02 20:30:46 ◆YzczNWIw
どこに届くのかわからないのってyahooのやつ?
西谷ユウカ 2015-08-02 21:00:07 ◆MDAxMzgz
そう。

…sou…www
大天使 2015-08-02 21:13:19 ◆YzczNWIw
やめろwww
3DSだとyahooの検索ボタンあるじゃん?その下に広告あるでしょ?その下にログインしてる(してなくてもあるがww)と天気予報の上らへんにメールって書いてあるところをクリックすればおk
日本語おかしいのはきにしないで☆
西谷ユウカ 2015-08-02 21:57:47 ◆MDAxMzgz
メアド言う?
スガにゃん 2015-08-02 22:47:44 ◆ZjMzMWZj
やっほーっ
西谷ユウカ 2015-08-02 23:01:52 ◆MDAxMzgz
よお!
大天使 2015-08-02 23:27:03 ◆YzczNWIw
博物館行くときにでも交換しようぜ!ネットに書かない方がいいし。
ハムスターの小屋掃除中!!疲れました…。←体力がない人
西谷ユウカ 2015-08-03 09:51:03 ◆MDAxMzgz
ノヤっさん、岩ちゃん、夜久しゃん、赤葦がイケメンすぎて2828してしまう…
大天使 2015-08-03 10:46:04 ◆YzczNWIw
アハハハー明日から長野、富山、福井と三日間連続やーwwwライブ辛いなーww
スガにゃん 2015-08-03 10:55:07 ◆ZjMzMWZj
激しく同感

威風堂々を第三体育館組で歌った的な手書きハイキューの動画がヤバい!
スガにゃん 2015-08-03 10:55:37 ◆ZjMzMWZj
天使ちゃん≫マジかよ…辛…
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません