レン君愛してるよ←
大天使 2015-08-02 02:12:53 ◆YzczNWIw
マジかわいい←
返信記事
大天使 2015-08-02 02:13:59 ◆YzczNWIw
そろそろ寝なよーwww
西谷ユウカ 2015-08-02 02:19:17 ◆MDAxMzgz
寝ないんじゃないの…
寝れないの…明るすぎて…
大天使 2015-08-02 02:29:53 ◆YzczNWIw
なんで明るいの?
西谷ユウカ 2015-08-02 02:36:38 ◆MDAxMzgz
バカの部屋の電気がついているから
起きてるから
大天使 2015-08-02 02:39:59 ◆YzczNWIw
ああwwww頑張れ←
大天使 2015-08-02 02:44:13 ◆YzczNWIw
じゃ、そろそろ寝ようかな!←
大天使 2015-08-02 02:48:41 ◆YzczNWIw
よく
大天使 2015-08-02 02:49:47 ◆YzczNWIw
ごめwwwよく考えたら明日ライブだしねwwマジで寝るわwおやすみ~!!
西谷ユウカ 2015-08-02 02:50:48 ◆MDAxMzgz
ノシ
西谷ユウカ 2015-08-02 05:22:42 ◆MDAxMzgz
一睡もしてねえwww
大天使 2015-08-02 10:44:57 ◆YzczNWIw
あー・・・。海行きたい。そして溺れて死にたい・・・。
西谷ユウカ 2015-08-02 11:36:16 ◆MDAxMzgz
えー、ウチだったら切腹か有毒ガスを吸って死にたい
大天使 2015-08-02 12:17:36 ◆YzczNWIw
ただ自分は泳ぐの好きだから海で死にたい。
有害ガスとか吸って死にたいなら吸えばいいんじゃない?
大天使 2015-08-02 12:20:27 ◆YzczNWIw
浴室掃除でタイル床に塩素系カビ取り用洗剤をスプレーで吹きつけ、次に鏡や窓のガラス磨きで酸性洗浄剤を吹き付けたところ、酸性洗浄剤が塩素系洗剤に混じって有毒ガスが発生。

はい。どうぞ。
大天使 2015-08-02 12:24:36 ◆YzczNWIw
切腹なんて今の時代にはないよ(笑)
切腹の仕方知ってるの?(笑)
西谷ユウカ 2015-08-02 12:51:11 ◆MDAxMzgz
言ってみたかったんです…
大天使 2015-08-02 12:56:36 ◆YzczNWIw
えっ!待って!?書き込んでないよ!?え!?人格変わった!?いつ!?え!?なんかごめん!!!
西谷ユウカ 2015-08-02 14:19:56 ◆MDAxMzgz
だと思った
いつもなら「wwww」って言うのに「笑笑笑」だからおかしいなーって思ってた
大天使 2015-08-02 14:33:21 ◆YzczNWIw
でも海行きたい。ってやつは書き込んだwww
大天使 2015-08-02 14:36:45 ◆YzczNWIw
ああああ、もうすぐじゃん。東京一人多すぎて酔った・・・。開場15:00 / 開演16:00からだよ・・・。もう嫌だ、ドタキャンしたい・・・。助けてー・・・。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません