ニャー
スガにゃん 2015-07-31 15:25:09 ◆ZjMzMWZj
そろそろ落ちる
返信記事
スガにゃん 2015-07-31 15:25:44 ◆ZjMzMWZj
今日の夜来るかわからんw
ノシ!
あと、まふまふさんが人生で一番大切な人だとよ!
大神様 2015-07-31 15:28:11 ◆YzczNWIw
それは言わんくていい!!!!!
おk!ノシ
西谷ユウカ 2015-07-31 20:46:36 ◆MDAxMzgz
誰かいる?
σ(°∀°)<ぼっちだよ
大天使(神様は旅行から帰って来ました) 2015-07-31 21:14:51 ◆YzczNWIw
ライブ疲れた・・・。
大天使 2015-07-31 21:21:12 ◆YzczNWIw
https://mobile.twitter.com/Nico_nico_Sou/status/627089304989249536?p=v
えwwwwいじめてるつもりないんだけどwwww
西谷ユウカ 2015-07-31 22:04:31 ◆MDAxMzgz
そのURL出てこない…

テーマ買ったZE☆
大天使 2015-08-01 05:12:58 ◆YzczNWIw
誰の?
理科の宿題やってない人一緒に博物館とか行こうze
博物館に一人で行くのはつらい・・・。
大天使 2015-08-01 05:40:48 ◆YzczNWIw
souくんに甘えた声で お兄ちゃんこれ買って?? と言われたので、北海道限定のガラナ?とチーズケーキを買ってあげました!!!!!!!!!!!(kain)
大天使 2015-08-01 05:41:43 ◆YzczNWIw
僕の優しさより、souくんのあざとさ。むしろ僕のチョロさの話題でリプ欄が埋まっているこの状況を見て、怒り狂ってヘドバンしております。(kain)
大天使 2015-08-01 05:45:13 ◆YzczNWIw
完 全 捏 造
西谷ユウカ 2015-08-01 19:08:34 ◆MDAxMzgz
kainさん!?
大天使 2015-08-01 19:30:56 ◆YzczNWIw
あ、勘違いしないでね。
Twitterのコピペしただけだからねwww
大天使 2015-08-01 20:09:58 ◆YzczNWIw
まぁ、kainなら呼ぼうと思えば呼べるけどww
ライブのせいで全然宿題終わらねーwwww
理科の宿題オワタwww
西谷ユウカ 2015-08-01 20:26:54 ◆MDAxMzgz
wwww
なにも終わってないZE☆

テーマは、96さん、まふまふさん、vip店長、GReeeeN×2だよ
大天使 2015-08-01 20:30:24 ◆YzczNWIw
私も終わってないwwwてか終わるはずがないww今年ライブ多すぎwwどれか一つやめようかな・・・。
そんなに買ったのかwww
大天使 2015-08-01 20:33:49 ◆YzczNWIw
じゃあさ?理科の宿題だけでも終わらせようZE★あれは、サマーセミナーまでだからwwでも、27日だからあんまり変わらないwww
スガにゃん 2015-08-01 21:03:28 ◆ZjMzMWZj
ノヤッさんすごい買ったなΣ(゚Д゚)
理科の宿題ねー、明日頑張る!(予定)
美術も頑張る!(予定)
<font size="4"><font color="#FF1493">(予定)</font></font>
大天使 2015-08-01 21:06:37 ◆YzczNWIw
スガちゃんはもう書くだけ?
スガにゃん 2015-08-01 21:10:40 ◆ZjMzMWZj
そーそー、今日見学行ってきたから♪
大天使 2015-08-01 21:16:26 ◆YzczNWIw
マジかー・・・。今日、行けば良かったなぁ・・・。明日ライブだからさ・・・。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません