愛知…!
スガにゃん 2015-07-31 11:09:32 ◆ZjMzMWZj
大変やね…!
返信記事
スガにゃん 2015-07-31 12:14:02 ◆ZjMzMWZj
眠いわー
大神様 2015-07-31 12:17:25 ◆YzczNWIw
今寝たら起きれなくなるwwwライブ出れんくなるww
大神様 2015-07-31 12:20:41 ◆YzczNWIw
でも4・5時間寝れるかwww
スガにゃん 2015-07-31 12:24:11 ◆ZjMzMWZj
wwww
誰かが起こしてくれるよ!b
大神様 2015-07-31 12:26:49 ◆YzczNWIw
どうせまた写真撮られる運命なんだ
スガにゃん 2015-07-31 12:39:00 ◆ZjMzMWZj
ネット上にあげたっりはしないだろうからww
大神様 2015-07-31 12:50:06 ◆YzczNWIw
そうだけどさー・・・。なんかねー・・・。
スガにゃん 2015-07-31 12:53:09 ◆ZjMzMWZj
まあいやだよなww
あ、1個心理テスト!

あなたは、美しい森の中にいます。太陽はキラキラと輝き、風があなたの頬を気持ちよくなでている。
さあ、あなたは誰とこの森を歩いていますか?
大神様 2015-07-31 14:15:31 ◆YzczNWIw
え?じゃあまふ君!!
スガにゃん 2015-07-31 14:18:49 ◆ZjMzMWZj
では次。その森を進むと、とある動物に出会いました。その動物とは?
大神様 2015-07-31 14:21:48 ◆YzczNWIw
ウサギ!!
スガにゃん 2015-07-31 14:42:41 ◆ZjMzMWZj
森を進んでいくと、一軒の家が建っていました。
その家はどのくらいの大きさですか?
また、その家にフェンスはありますか?
大神様 2015-07-31 14:49:56 ◆YzczNWIw
え?中学校の二倍くらいの大きさ(笑)
フェンスはある
スガにゃん 2015-07-31 14:55:17 ◆ZjMzMWZj
ww
その家には誰もいないようでしたが、庭に入ってみるとテーブルがありました。そのテーブルの上には、何がありましたか?
大神様 2015-07-31 14:59:56 ◆YzczNWIw
花とペンと誰かの日記。
そして私はその日記を全部y((殴
スガにゃん 2015-07-31 15:03:42 ◆ZjMzMWZj
wwww
その他に、マグカップも置いてありました。
そのマグカップはなにでできていますか?
大神様 2015-07-31 15:11:14 ◆YzczNWIw
銀製。その昔、「銀は毒物を見抜く神秘の力がある」と言われていたので。毒が入ってると色が変わるらしいよ!それで毒が入ってなかったら飲むかm((殴
スガにゃん 2015-07-31 15:19:00 ◆ZjMzMWZj
www答え合わせ~。


一緒に歩いている人……あなたの人生で一番大切な人。


出会った動物の大きさは、抱えている問題の大きさを示しています。もし、その動物が警戒心が強く、近寄りがたいようであれば、あなたは積極的な人です。逆に、のほほんとした平和的な雰囲気であれば、受け身の傾向があるでしょう。

Q3.家の大きさは、野心の強さを示しています。フェンスがあるか無いかは、あなたが開放的な性格かどうかを示しています。無い人は、より率直で開けっぴろげ性格です。

Q4.テーブルの上に、食べ物や人、または花を見つけた人は、幸せだと感じている可能性が高いです。それらが無かった人は、あまり幸せではないのかも…!?

Q5.マグカップが、どれほど丈夫であるかによって、森の中を一緒に歩く人との関係の強さが分かります。また、それを使って何をするかは、あなたがその人に対し、どのような態度を取るかを表しています。



実はあと2つ質問あるんだけど、答えがエロいからw
テーブルの上に人って何だろう。
大神様 2015-07-31 15:22:13 ◆YzczNWIw
ねぇねぇ?一つ聞いていい?銀食器って丈夫なのかな?www
スガにゃん 2015-07-31 15:23:16 ◆ZjMzMWZj
弱そうに見えるけど割れないからねぇ…ww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません