答え?
大神様 2015-07-31 10:19:19 ◆YzczNWIw
【診断結果】
1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。

2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。

3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。

海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。
返信記事
スガにゃん 2015-07-31 10:23:16 ◆ZjMzMWZj
死…高い、打ち破れない、そして
白い。←?!
スガにゃん 2015-07-31 10:24:00 ◆ZjMzMWZj
ちなみに6番の答えは?
大神様 2015-07-31 10:24:22 ◆YzczNWIw
えwwwドユコトwww
大神様 2015-07-31 10:25:19 ◆YzczNWIw
え?聞きたいの・・・?
スガにゃん 2015-07-31 10:28:59 ◆ZjMzMWZj
聞きたい~
「やんないほうがいい」っていうのが、呪われるからとかじゃなかったからw
大神様 2015-07-31 10:30:48 ◆YzczNWIw
仕方ない・・・。
そして最後のカップは、セックスを象徴します。あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。
大神様 2015-07-31 10:31:24 ◆YzczNWIw
↑のとかコピペですww
スガにゃん 2015-07-31 10:35:21 ◆ZjMzMWZj
あ、マジか…
6番の答え→小さい、持ち手がある、クリーム色

おっふ(^ω^)
大神様 2015-07-31 10:41:41 ◆YzczNWIw
やばすぎwwwww私は、割れる、いろんな形・大きさがある、コーヒー?、だったwwwwwwこっちの方がヤバいかもwwww
スガにゃん 2015-07-31 10:42:34 ◆ZjMzMWZj
ほんとだwwwwwやばいなwwwww
wwwww
笑うしかできないんだけどwwwww
大神様 2015-07-31 10:53:20 ◆YzczNWIw
あとさ?さっき(結構前だけど)貴方のTwitterなんとなく見たんだけど歌い手の話で「あっあとね、Souさんも好き! いつも爽快な人!」って書いてたからめっちゃ吹いた。横に偶然、歌詞太郎がいて「!?」みたいな反応してたwww
スガにゃん 2015-07-31 10:59:19 ◆ZjMzMWZj
wwwwwwww
見たんかいww
うん、Souさん好きだよ✫
スガにゃん 2015-07-31 11:00:26 ◆ZjMzMWZj
本人と話してるっていうんだからびっくりだよね~
大神様 2015-07-31 11:00:40 ◆YzczNWIw
歌詞さんヤバかったなぁwwww
スガにゃん 2015-07-31 11:03:30 ◆ZjMzMWZj
そんなにすごい反応だったのww
大神様 2015-07-31 11:04:46 ◆YzczNWIw
あれ?今何時?今日のライブ開場:12時 開演:13時だよね?え?もうすぐじゃん。え?早くない!?え!?←いまの状況
大神様 2015-07-31 11:05:44 ◆YzczNWIw
うんwwヤバかったwww見せたかったww動画に撮って永久保存したかったwww
スガにゃん 2015-07-31 11:07:09 ◆ZjMzMWZj
そんなにwwwwwwww
今日のライブは、他に誰が?というかどこで?
大神様 2015-07-31 11:08:13 ◆YzczNWIw
愛知なう
大神様 2015-07-31 11:08:44 ◆YzczNWIw
誰とはいわないけどね?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません