理科のこと(笑)
大神様 2015-07-30 17:01:32 ◆YzczNWIw
紙のサイズって決まってる?
返信記事
スガにゃん 2015-07-30 17:21:10 ◆ZjMzMWZj
決まってなくね?
てか、あの先生なんも連絡しとらんやん…
大神様 2015-07-30 17:31:16 ◆YzczNWIw
おお!ありがとう!!じゃあ小さめの画用紙にしよwwてか、何すればいいの?ww
スガにゃん 2015-07-30 17:47:44 ◆ZjMzMWZj
なんか、博物館とか行って、写真撮って、その写真の説明をして、なんかいろいろ知ったこと書いて、そんで最後に感想書けば終わり。
スガにゃん 2015-07-30 17:47:56 ◆ZjMzMWZj
的な…ww
大神様 2015-07-30 17:59:57 ◆YzczNWIw
そうなのか!ありがとう!!
あとさ?説明が難しいですが、比較的効果のある方法があります。
良かったら連絡ください。
ってメールが来たんだけど連絡しない方がいいよね?ww
しかもみんなに教えてないほうの歌い手のメアドwww
てかこのメアド、仕事依頼とラジオ(youtubeの)のメッセージ用に作ったのに・・・www
これ連絡しない方がいいよね?ww(二回目)
もーむ 2015-07-30 19:52:41 ◆NjYzMTQ2
超↑天才でイケメンなこの僕が来たで(はーとぉ

取りあえず来たからええよな。うん。いいと思う。
スガにゃん 2015-07-31 08:11:32 ◆ZjMzMWZj
うん、連絡しない方がいいなw

昨日の夜浮上できんかったー
大神様 2015-07-31 09:15:44 ◆YzczNWIw
そうだよねwww
あとさ?心理テストやったんだけどね?wなんか答えが、生をどのようにしてとらえているかだったのwwでね、私が書いたこと、闇、圧力、無、だったwww
スガにゃん 2015-07-31 09:36:52 ◆ZjMzMWZj
つっらwwwww
てかなにその心理テスト、面白そう!
私もやりたい!
大神様 2015-07-31 09:51:04 ◆YzczNWIw
まず紙を6つに区切って、1から6の番号をふり、6つの質問への答えをそれぞれ数字の枠に書いていきましょう。

大切なのは、考えすぎないこと。たとえ質問と関係ないように思えても、頭に浮かんだ答えを何でも素直に書いてください。とにかく直感で答えるのが大切です。

※全ての質問に回答するまで診断結果は見ないで下さい。また、一度書いた答えは変えられません。
大神様 2015-07-31 09:51:36 ◆YzczNWIw
【質問1】
1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。
大神様 2015-07-31 09:52:01 ◆YzczNWIw
【質問2】
2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。
大神様 2015-07-31 09:52:29 ◆YzczNWIw
【質問3】
3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さい。
大神様 2015-07-31 09:52:48 ◆YzczNWIw
【質問4】
4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。
大神様 2015-07-31 09:53:18 ◆YzczNWIw
【質問5】
5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。
大神様 2015-07-31 09:53:57 ◆YzczNWIw
【質問6】
6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。
大神様 2015-07-31 09:55:33 ◆YzczNWIw
以上6つの枠の答え、埋まりましたか?もう一度書きますが、一度書いた答えは変えられません。

いいですか? 書き終わりましたか?
大神様 2015-07-31 10:00:13 ◆YzczNWIw
あ、6番やらなくていいよ。てかやらない方がいい
スガにゃん 2015-07-31 10:15:27 ◆ZjMzMWZj
書き終わった~
6番やってないけど、なんでやらないほうがいいの…?
大神様 2015-07-31 10:18:31 ◆YzczNWIw
答えが酷いから(エロい)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません