ヘイヘイヘーイ
西谷ユウカ 2015-07-29 20:20:36 ◆MWQ3M2Fk
あのさ、twitterってもう1個アカウント作ることってできる?
返信記事
スガにゃん 2015-07-30 08:29:34 ◆ZjMzMWZj
メアドが別ならいくらでも作れるね~
あれ、でもノヤッさんってすでに2つアカウントない?
「西谷ユウカ」って2つあったけど
大神様 2015-07-30 09:55:56 ◆YzczNWIw
あああ、体調管理しっかりしてたのに風邪引いたああああ。明日、愛知公演なのにいいいいいいいいい。うわあああああああああああああああああああああ
西谷ユウカ 2015-07-30 10:50:07 ◆MWQ3M2Fk
スガさん»まじ!?写真ってどんなやつ?

大神様»ええええええ、どうすんの
大神様 2015-07-30 10:55:07 ◆YzczNWIw
写真、アイコンのことかな?オレンジ色の背景で真ん中に白い丸みたいなのが描かれてたよ。
全力で治す!!もし治らなかったら出番減らしてもらって出る!!!
大神様 2015-07-30 10:58:54 ◆YzczNWIw
なんかね、「砂糖イルノさん、はじめまして」と「砂糖イルノさん、はじめまして。 西谷ユウカと申します。 テスト1週間前です。」ってツイートしてるw
西谷ユウカ 2015-07-30 10:59:00 ◆MWQ3M2Fk
調べてきてわかったこと
間違えて設定したものでした。
自分でした。ハイ。
アカウント消すことってできる?
大神様 2015-07-30 11:04:55 ◆YzczNWIw
出来ると思うよ~!!
大神様 2015-07-30 11:27:15 ◆YzczNWIw
今なぜか髪を二つ結びにされている。なぜ!?
あ、消し方わかる?
西谷ユウカ 2015-07-30 11:55:20 ◆MWQ3M2Fk
わからない
大神様 2015-07-30 12:09:40 ◆YzczNWIw
えっとね?
まず、ページ上部にあるプロフィール アイコンをクリックし [設定] をクリックします。
ページの下にある [アカウントを削除] をクリックします。
[削除] をクリックします。
パスワードを入力して [退会する] をクリックします。
これで、アカウントが削除されました。反映には時間がかかることがありますが、ツイートやフォローなど全ての情報が削除されます。
おk?
大神様 2015-07-30 12:18:09 ◆YzczNWIw
ちなみにこのアカウント(削除する)と同じ時期に変なことツイートしてるww
私「そうめんの季節が来るぞー!やったー!」
狂zip(狂)「 流してー 私食べるー」
私「???私も食べたいんですけど」
狂「流したあとに走るのはどうじゃろ??(真剣」
私「風情なさすぎかな?流す方を代わってくれれば解決するんだけどな?チラッ」
狂「流しながら腕のばして構えてるから私でもいいよ////」
私「それ私のところまで流れてこないやつ!!!!激怒」
狂「流しそうめんは血を見ることになりそうだね?難しいね流しそうめんて・・・!」
私「いや流しそうめんはサバイバルじゃねーから!欲さえ出さなければとてもピースフルだよ!」
っていう会話をしてたwww
西谷ユウカ 2015-07-30 12:47:46 ◆MWQ3M2Fk
自分と認識されてない…(泣)
大神様 2015-07-30 12:51:39 ◆YzczNWIw
Twitter に 6 ヶ月間ログインも何もしないと、自動で削除されると思うよ(多分)ほっとけば大丈夫だと思うよwうんw
西谷ユウカ 2015-07-30 13:05:04 ◆MWQ3M2Fk
わかった~ありがとうー
大神様 2015-07-30 13:08:08 ◆YzczNWIw
いえいえwww
てか今日めっちゃ寒いねwww
大神様 2015-07-30 14:18:30 ◆YzczNWIw
風邪が治らないよおおおおおおお。うわあああああああああああああ。
西谷ユウカ 2015-07-30 16:10:08 ◆MDAxMzgz
早く治れー(>人<)
大神様 2015-07-30 16:58:11 ◆YzczNWIw
ああああ、死にたい・・・。なんで治らんの・・・?うち何か悪いことしたんか・・・?最近は(多分)悪いことしてないで・・・?なんでや・・・。
大神様 2015-07-30 16:59:46 ◆YzczNWIw
きっと神の能力を使いすぎたんや・・・!
大神様 2015-07-30 17:00:36 ◆YzczNWIw
きっとそうや!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません