えっと、今までありがとうございました?
大神様 2015-07-28 18:20:52 ◆YzczNWIw
いやー、明日消えるって事は知ってたんだけどいつ消えるのか知らないんで作りましたw
やっぱり、いざ消えるとなると怖いなぁ・・・。いやね苦しまず消えるのは嬉しいけど今まで生きてたからな。そうそう、まふ君にもこの事伝えました。だから今日はずっと一緒にいましたw
こういうとき、たくさん言葉が出てくると思っていたのだけれど、思いの外無かった。
最近はCD製作で全然話せなかった気がするw
引くほど忙しかったけど、すごく楽しかったです。
歌で遊んでたら、いつの間にかCD出したり、大きな舞台でライブしたり。
なんだか濃厚でした。本当にありがとうございました。
短い間でしたがありがとうございました!!!
そうそう、













なんか、人格と話したらどうやら消えるわけではないらしいですwww
96ちゃんがコゲに話したみたいなんですが、96ちゃんがちゃんと話を聞かなかったせいでこんなことになってしまいました。申し訳ないwww
消えるわけではないらしいが、出てくることができないみたい。どっち道みんなとは話せないようだ。まあ多分会話は出来ないけど、聞いてるのでww
なんかごめんねwww
返信記事
大神様 2015-07-28 18:35:40 ◆YzczNWIw
実は私もよくわかってないwwでも記憶は消える可能性が高いらしい?よくわからん。なので私の事は気にしなくて大丈夫です。多分。
スガにゃん 2015-07-28 19:31:46 ◆ZjMzMWZj
ううむ…なるほどね…
気にしてはおくけど、学校で会ったら話しかけるからね!
嫌でも話しかけてやるから覚悟しておけ!
ちなみに、歌い手の活動はどうするん…?
記憶が消えたら…
もーむ 2015-07-28 19:54:30 ◆NjYzMTQ2
最近、ちーーーーーーーーーーーっずよりとーーーーーーっふの方が好きな僕が還ってきたよ(はーとぉ

なんか、僕が来るとき大体シリアルなんだけどwwwww

ようわからんけど頑張れば大体何とかなるべ
西谷ユウカ 2015-07-28 20:04:05 ◆MWQ3M2Fk
まぁ、戻って来いよ!
スガにゃん 2015-07-28 20:16:56 ◆ZjMzMWZj
明るく考えよううん!
西谷ユウカ 2015-07-28 21:41:54 ◆MWQ3M2Fk
あ、そうだ!聞いて聞いて!
今日、部活で顧問の先生をボコボコにしたwww(ドヤァ
大神様 2015-07-29 03:43:20 ◆YzczNWIw
歌い手は続けようと思ってる。まぁ、なんとかなるでしょw
昨日夢を見たんだけど96ちゃんが謎の言葉を残して終わったw
96「何度も何度も好きになる。」って言ってた。この言葉が頭から離れないんだけどwwどういう意味なの?これww
スガにゃん 2015-07-29 08:53:54 ◆ZjMzMWZj
ノヤッさん≫え、マジかwwwwww
やばいだろwwww
生徒指導だよそれはwww

神様≫正夢だろ。
大神様 2015-07-29 10:22:16 ◆YzczNWIw
えwwwマジかww正夢なのwww正夢ならどういう状況?www
スガにゃん 2015-07-29 10:26:05 ◆ZjMzMWZj
うーん…
なんか、大事な場面で96猫さんと過ごしてて、良い話してるんじゃないかな(意味不)
大神様 2015-07-29 11:03:08 ◆YzczNWIw
大事な場面ではないと思うwwなんか「調べてみて!!!何度も何度も好きになる。って。」で終わったからwww
スガにゃん 2015-07-29 11:23:24 ◆ZjMzMWZj
マジかww
まあでも、それは96猫さんの本心なんじゃないの?
大神様 2015-07-29 11:53:59 ◆YzczNWIw
そ、そうなのかな?wwwwww(爆笑)
大神様 2015-07-29 13:43:04 ◆YzczNWIw
人格って優しいと改めて思いました。
夏休み中はまだ代わらなくていいよ~だそうです。
ぶっちゃけ、宿題が嫌なので早く代わりたい気持ちもある。
美術とか無理ゲーですわ←美術部の人
大神様 2015-07-29 17:16:24 ◆YzczNWIw
http://matome.naver.jp/odai/2127738959521214501/2129043348169549203
↑猫ちゃん逃げて超逃げて!!!!!
大神様 2015-07-29 17:38:13 ◆YzczNWIw
ごめんね
スガにゃん 2015-07-29 17:53:27 ◆ZjMzMWZj
人格と話せるのか…
大神様 2015-07-29 18:38:50 ◆YzczNWIw
私はなんか特殊らしくて話せるみたいだよwww
ちなみにもう一人(一人じゃないけどww)と入れ替わったら映画館みたいなスクリーンから外の様子が見えます(ドヤァ
それか、他の人格とゲームしてる。
ほら、わからないかもだけど私って無言になることあるじゃん?その時、大体人格達と話してるからwww
スガにゃん 2015-07-29 20:15:19 ◆ZjMzMWZj
マジか…すごいね
特殊な例だΣ(゚Д゚)
あと 1 件返信できます