ほい
スガにゃん 2015-07-27 12:06:04 ◆ZjMzMWZj
返信記事
スガにゃん 2015-07-27 12:06:40 ◆ZjMzMWZj
ところで神様よ、ネッ友になりたいって方がいるぞ?
大神様 2015-07-27 12:08:08 ◆YzczNWIw
うん。ただ人格消えるのに友達になってもねぇ?
スガにゃん 2015-07-27 12:09:45 ◆ZjMzMWZj
あー……
いや、てか本当思ったんだけどさ。
歌い手の事とか掲示板でけっこう書いてるやん、あれ見られたらまずくないか?ww
大神様 2015-07-27 12:12:20 ◆YzczNWIw
そうなんだよねー・・・。てか人の掲示板普通みるか?許可取ればいいけどさ?やっぱり勝手に見るのはどうかと思うけど。
スガにゃん 2015-07-27 12:20:05 ◆ZjMzMWZj
本当だよ!
まったくもう!
なんで勝手に見るのかね、信じられない(今まで思っていたこと爆発★)
大神様 2015-07-27 12:34:45 ◆YzczNWIw
まぁどうせ私ネッ友になっても、それ以降連絡取らない。てかとる気ないからwwwああ、悪女になった気分だwww
大神様 2015-07-27 13:28:08 ◆YzczNWIw
【お知らせ】突然のお話ですが、椎名もた(ぽわぽわP、本名 溝口 遼)は、平成27年7月23日に逝去いたしました。享年20歳でした。ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
大神様 2015-07-27 13:28:40 ◆YzczNWIw
ほらね。皆離れてく。
大神様 2015-07-27 13:32:45 ◆YzczNWIw
しゃむ君もそうだった。みんな離れていく。みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
大神様 2015-07-27 13:33:30 ◆YzczNWIw
しばらくここにはこない。
スガにゃん 2015-07-27 17:05:47 ◆ZjMzMWZj
んー了解。
来る来ないは勝手だしね。
そんで1個質問だけど、「みんな」っていうのは今梓のまわりにいる人たち全員のこと言ってる?
ああ、まあもう来ないなら答え聞けないか。
これでお別れか。
連絡手段無いもんな。
突き放されたのと同じだよな。
追いかける術もなく2日後も茫然自失とした状態で梓の人格が消えてしまうのを待てってことだもんな。
しばらくっていつまで?
おいいつまでだよ。
答えろよ。
ふざけんじゃねえよ。
どこにいんだよお前は、どうせ私とかユウカとかもーむとかも離れていくって思ってるんだろうけどね、
じゃあ「離れる」の基準は何だ?
梓のことを忘れることか?
梓と話さなくなることか?
梓と話せなくなることも含むのか、それは。
少なくとも今周りにいる人たちは梓のことが大切だと思ってるよ。それが無駄な重圧になってるのかもしれないけど。
心の底じゃ梓から離れたくないって思ってる。
前例として誰かが離れていったとしても、それは運命だきっと。
人と人が出会うのも、人と人が離れていくのも何かの因果。
私たちにはどうしようもできないこと。


なんなんだよ、不平等すぎるんだよこの世界は!
あと 9 件返信できます