今年もいろいろすみません
ホケツムッチーアンドばぶるす 2015-01-23 02:14:17 ◆NDFjNTBk
おせわになっておりますおもにしゅうまつにかんしてはぼくじしんはいまのところは休業中とゆうことですみません、、、父母様名義の家にかんして何年かまえに家のローン支払いおわられたみたいでとりあえず父母様の家の土地&建物は父母様より将来ぼくじしんが1500万から2000万のあいだの金額で購入予定で、、、、、、、ぼくじしんはおよめさん、こどもさん、かのじょさん、家のローン、車のローン、無いじょうたいですがぼくじしん名義の車のローンやっと何年かまえに支払いおわったのですがぼくじしん名義のカードローンあと支払いが210万円のこっていてごめいわくおかけしております。あと20年間とりあえず今年は週末の夜こっそりひとりでお出かけさしていただいたときはまずお京阪四条さんで情報をいただいてから出町柳さんもしくは木屋町さんもしくはお花見の階段さんにもよらさしていただくかもしれませんとりあえず今年は年間トータル7回を目標にかんがえております ホケツムッチーアンドばぶるすより
返信記事
にゃんまる 2022-09-19 17:30:11 ◆YTVlYjVl
( ノ゚Д゚)こんばんわ
毎日がだるいお☆ 2022-09-19 19:00:45 ◆Mjc1MDQ1
がんばっちょ
はいせ 2022-09-27 23:05:00 ◆MjUyNzc1
おぉ、なんの
あと 17 件返信できます