カラオケ中…
西谷ユウカ 2015-07-25 22:14:34 ◆MWQ3M2Fk
カラオケ中にケータイでメールを作成しました。宛先は設定してません。では、内容を書いていきます。
1通目

僕は何?
なんなの?
嫌い嫌い大嫌い!
自分が嫌い
何のために存在しているの
誰のために存在しているの
■■■■■■■■■■←ちょっと…
僕は存在してはいけない
何も考えられない
何も思えない
感情がない、
心がない…
バカで狂ってる
嫌い嫌い大嫌い
自分の事を好きになれるはずがないry

2通目

死にたい死にたい
どんなことを考えても
結果は死にたい
(中略)
永遠の眠りについて楽になりたいry

wwwww何があったのかwwwww
返信記事
スガにゃん 2015-07-26 07:21:55 ◆ZjMzMWZj
カラオケ中どうしたんだよwww
あ、返信数20になってるぜ
(運営さんにツイッターで頼んだ)
西谷ユウカ 2015-07-26 09:38:22 ◆MWQ3M2Fk
えええ、頼んだの?
大神様 2015-07-26 16:04:12 ◆NDEyNmFi
やばい。めっちゃ楽しいwwwでも、もう彼氏とはスモールワールドには絶対乗らない!
大神様 2015-07-26 16:10:15 ◆NDEyNmFi
でも、レストランにレンくんみたいな髪型の人いた!!なんかうれしい!!
スガにゃん 2015-07-26 19:01:56 ◆ZjMzMWZj
なんだよデートかよー
この神様めー
神様のくせにー(w
大神様 2015-07-26 23:48:17 ◆YzczNWIw
スモールワールドはね?なんか、人形が楽器を演奏してるところで彼氏がめっちゃ指摘するの。
彼氏「ギター弾いてる子いるけどそこから違う楽器の音色がする。こういうところから、子供の夢が失われてくんだ。でも一番はミッキーだよね。あのネズミが一番夢をぶっ壊してる。僕、昔アイツについてったことあったんだよ。そしたらさ?アイツいきなり着ぐるみ脱ぎやがって。こんな奴に会いたくてディズニー来てたんだ・・・。来なきゃよかったとまで思ったもん。アイツのせいで僕の心はズタズタだったよ。それにさぁ(ry」ってことをずっと聞かされた・・・。
スガにゃん 2015-07-27 00:23:59 ◆ZjMzMWZj
wwww
ミッキーまじかよwww
wwwwww
大神様 2015-07-27 01:32:39 ◆YzczNWIw
でもやっぱり素直に楽しめなかった。店長卒業の日だったから。私は会えない訳では無いけれど。いや、会えなくなるだろうけど。やっぱり、たくさん仲良くしてくれた店長に悪いかなと思ったり。ライブ行けなかったからさ。最後くらい行きたかったけど来るなって言われちゃって(笑)ただ、約束破られたなって。お前が大人になったらコラボしてあげるっていったのに(笑)まぁ、あれから2年だから忘れてるのかもwああ、やっぱり皆私から離れていくんだな。
スガにゃん 2015-07-27 08:48:55 ◆ZjMzMWZj
離れていくのは時間によるもの。
それは、神様だけじゃない、きっと。
離れていく人がたくさんでも、離れていかない人もいるから安心して。
はああ…VIP店長…。
大神様 2015-07-27 10:11:16 ◆YzczNWIw
でも店長には時間がない。店長辞めた理由特にないって言ってたけど、本当はあるんだよ。もう体がもたないんだよ。それに、私にだってもう時間がないのかもしれない。あの96ちゃんが言ってたのがもし本当ならば。あ、でも消えるってことは死ぬことと同じだよね?じゃあ会えるかもしれない。96ちゃんたちにはもう会えなくなるけど。
スガにゃん 2015-07-27 10:23:40 ◆ZjMzMWZj
人格が消えて私のことも96猫さんのことも忘れるかもしれない。
コゲ犬さんのこともVIP店長さんのことも。
ノヤッさんのことも、もーむのことも、歌い手のことも。
私からはあまりに遠い状況だから上手くは伝わらないかもしれないけど、人格が消えても梓の身体と別の人格、とかその他諸々は生き続ける。
そもそも生きていようが死んでいようが梓は梓だし…
ああもう何言ってんだろ。
…VIP店長体が悪いの?

ごめんね何も知らないのに。
でも人格があまり時間がたたないうちに消えてしまうのは本当。
大神様 2015-07-27 11:22:42 ◆YzczNWIw
でもわ
スガにゃん 2015-07-27 11:26:58 ◆ZjMzMWZj
ん?
大神様 2015-07-27 11:31:24 ◆YzczNWIw
ごめんね。途切れたw
でも私は今日入れて3日しかない。どうせなら店長がいなくなったあとのほうがよかったな。どうせなら彼氏とかと一緒に逝きたいwww
店長ね?子供の頃から結構重い心臓病だったの。ネットで活動してたときは安定してたの。だけど、2年前の10月位から急に安定しなくなって・・・。今はずっと病院にいるの。
スガにゃん 2015-07-27 11:39:21 ◆ZjMzMWZj
そうなんだ…
スガにゃん 2015-07-27 11:40:18 ◆ZjMzMWZj
ありがとう教えてくれて。
まふまふさんは、神さまの多重人格知ってるんだよね?
大神様 2015-07-27 11:42:13 ◆YzczNWIw
知ってる。ただ、消える事は言ってない。
スガにゃん 2015-07-27 11:55:07 ◆ZjMzMWZj
そっか…
ねー梓はさ、もし梓の人格が消えるて知ってもーむが泣いたらどうする?w
大神様 2015-07-27 11:58:19 ◆YzczNWIw
多分笑う。多分じゃない。絶対笑う。バカにする(真顔
スガにゃん 2015-07-27 12:05:08 ◆ZjMzMWZj
www
つーか、今は体調大丈夫?
栄養失調で倒れた翌日にカラオケ6時間だろ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません