まだ寝てない笑
スガにゃん 2015-07-24 23:50:48 ◆ZjMzMWZj
ようyu-kiさにょ
返信記事
yu-ki 2015-07-24 23:55:31 ◆YTY2Y2Jl
どもー
あ、明日の予定が脳内から吹っ飛んだので
場所と時間を...w
スガにゃん 2015-07-25 00:02:34 ◆ZjMzMWZj
んー
10時に駅の自転車置き場のところじゃなかったか?
私は途中参加だからわからんけどw
大神様 2015-07-25 00:05:58 ◆YzczNWIw
過労で倒れました(ドヤァ
11時からカラオケだよw場所って言っても大丈夫なのか;;?
10時に集合とはなっているけど11時からカラオケなのでこなくてもおk。
ただ私は、ミスドの近くのカフェにいるかもしれんww
大神様 2015-07-25 00:07:48 ◆YzczNWIw
あと、生徒手帳持ってきてね!!
スガにゃん 2015-07-25 00:12:50 ◆ZjMzMWZj
↑コレ大事!(`・ω・´)b
yu-ki 2015-07-25 00:20:31 ◆YTY2Y2Jl
おkおk。
ありがとー
大神様 2015-07-25 00:23:31 ◆YzczNWIw
じゃ、CD製作してくるわー・・・。もう告知したけど、CD出さなくてよくね・・・。ああああ、めんどい・・・。
スガにゃん 2015-07-25 00:23:49 ◆ZjMzMWZj
明日午前部活なければよかったのになぁー
スガにゃん 2015-07-25 00:29:54 ◆ZjMzMWZj
神様行ってらっしゃい!
あと 11 件返信できます