www
スガにゃん 2015-07-23 23:22:47 ◆ZjMzMWZj
にゃは
返信記事
スガにゃん 2015-07-23 23:24:42 ◆ZjMzMWZj
てか神様、明日どうする?
大神様 2015-07-23 23:25:58 ◆YzczNWIw
クプたんは女の子(あるふぁきゅん以外)に抱きつかれると顔を真っ赤にしてやめろって言うんだよww童貞だから仕方ないってあるふぁが言ってたww
スガにゃん 2015-07-23 23:27:02 ◆ZjMzMWZj
wwww
大神様 2015-07-23 23:29:10 ◆YzczNWIw
そうなんだよね。何するか・・・。てかいつから遊ぼっか。一時くらいから遊ぶ?何して遊ぶかが問題なんだよね・・・。
スガにゃん 2015-07-23 23:34:36 ◆ZjMzMWZj
カラオケ…?www
大神様 2015-07-23 23:38:37 ◆YzczNWIw
私いいけどww予約出来ないから1時間くらいかな、30分かもしれんwじゃ、カラオケ行く?ww
スガにゃん 2015-07-23 23:39:45 ◆ZjMzMWZj
そやな!
明後日もいくけど!www
大神様 2015-07-23 23:42:56 ◆YzczNWIw
ユウカいないのが残念だなぁ・・・。まぁ部活だし、仕方ないか。てことでカラオケになりましたwwそれと、一時でおk?集合場所は東久留米の駅でおk?
スガにゃん 2015-07-23 23:44:14 ◆ZjMzMWZj
おっけー
1時に東久留米駅ねー
じゃーまた明日!
寝たいので落ちます!
大神様 2015-07-23 23:44:58 ◆YzczNWIw
また明日ー!ノシ
あと 10 件返信できます