同じ境遇のお友達が欲しくて。
*花帆* 2015-07-23 20:30:22 ◆NjBmZjJj
掲示板でこのようなことを書いてしまい、本当に申し訳ありません。

先に謝罪させてもらいます。

しかし、ルームに入室するのに少し抵抗があるため、ここでお話をさせていただきます。
返信記事
*花帆* 2015-07-23 20:48:18 ◆NjBmZjJj
私は、いわゆる多重人格者というやつです。

酷い虐待などを受けたわけではないので、他の方よりましかもしれません。

親からの圧力で、自分で自分を追いつめた結果、こうなってしまいました。


何故こんなものを作ったかというと、タイトルにもありますが同じ境遇のお友達が欲しかったのです。

学校のクラスメートの殆どは、私が多重人格者ということを知っているようです。

私はいつも居ないものとして扱われます。

家にも居場所はなく、唯一の休息の場がネットです。



よく他の方の掲示板を覗かせてもらうのですが、多重人格というワードを最近よく見ます。



もし、私と同じ多重人格者さんがいるのなら、どうかお願いです。

私と、お友達になってもらえませんか。


リスカ 2015-07-23 20:54:07 ◆Mjk0OTQ1
多重人格ですよ~
*花帆* 2015-07-23 21:04:45 ◆NjBmZjJj
返信ありがとうございます。

もしよければ、私とお友達になってもらえませんか?
リスカ 2015-07-23 21:08:18 ◆Mjk0OTQ1
もちろん!喜んで。
*花帆* 2015-07-23 21:11:31 ◆NjBmZjJj
ありがとうございます!
リスカ 2015-07-23 21:13:20 ◆Mjk0OTQ1
どういたしまして。
*花帆* 2015-07-23 21:18:50 ◆NjBmZjJj
よろしくお願いします(*´ω`*)

なんて呼んだらいいですか?
リスカ 2015-07-23 21:23:39 ◆Mjk0OTQ1
リスカでいいですよ。呼び捨てで構いません。
*花帆* 2015-07-23 21:25:58 ◆NjBmZjJj
じゃあ、リスカって呼ばせていただきます!

タメでお話ししましょう!
リスカ 2015-07-23 21:28:31 ◆Mjk0OTQ1
はい!
あと 10 件返信できます