大神様、西谷ユウカさんへ
桜猫 2015-07-23 18:12:54 ◆NGQ0ZTFm
ほんとに申し訳ないと思っています
書き込みをしている友達がまぁ、怒って?いて、それで私の携帯で書き込みをしていました
大変申し訳ないと思っています
二人とは前から絡みたいと思っていたんですが...二人に不快な思いをさせてしまってもう、謝っても謝れきれないと思っています。私のことは許さなくていいので友達のことは許してやってください、
長文失礼しました。
返信記事
西谷ユウカ 2015-07-23 18:21:37 ◆Mjk0OTQ1
大丈夫ですよ。俺はキレてないんでww(女)
桜猫 2015-07-23 18:28:34 ◆NGQ0ZTFm
西谷ユウカさん>ほんとにごめんなさい..
すごくもやもやしてて..いつも二人の書き込みとかを見てました、欲張りなんですが、これから絡んでもよろしいでしょうか?
大神様 2015-07-23 18:38:49 ◆OTA1Zjcx
別に大丈夫ですよ!!私も変な書き込みしたせいですしwてか、書き込み見てたんですねww嫌じゃないんですが、恥ずかしいですねww私なんかで良ければ、全然絡んでいいですよ!!
桜猫 2015-07-23 18:46:07 ◆NGQ0ZTFm
大神様へ
ありがとうございます..!密かに見てました..ww
いやいやいや、全然!てか絡ませてください!!←
では、これからよろしくおねがいしますね!
大神様 2015-07-23 18:48:37 ◆YzczNWIw
よろしくお願いします!!
大神様 2015-07-23 18:50:01 ◆YzczNWIw
桜猫さんって占いツクールやってます?何となく名前を見たことある気がするww
桜猫 2015-07-23 19:02:12 ◆NGQ0ZTFm
やってますよー!w
いまは、作品書いてないんですけど、結構前からやってました!w
西谷ユウカ 2015-07-23 19:03:37 ◆Mjk0OTQ1
早速仲良くなってる
大神様 2015-07-23 19:19:15 ◆YzczNWIw
うんwww仲良くなったwwwどっかの検定かな?小説かな?わからないけど、コメント欄にいた気がしたんですwww
桜猫 2015-07-23 19:44:18 ◆MjY3MGEx
あーマギとかのコメント欄にいますw
あと 10 件返信できます