大天使は神に頼まれ一時的に神になった
大神様 2015-07-22 22:02:17 ◆OTA1Zjcx
もう、もーむとは絶対話さない。あんなチーズ野郎最初からいなかった。
返信記事
大神様 2015-07-22 22:19:18 ◆OTA1Zjcx
ねぇ、誰か24日空いてるひといない?少しだけだから。家庭訪問あるんだけど、担任嫌いなの。声聞きたくないの。助けてください。
大神様 2015-07-23 06:07:53 ◆OTA1Zjcx
24日どうしよ・・・。打ち合わせ家庭訪問だからそらるさんが休ませてくれたけど、担任と会いたくないしなぁ・・・。まふ君の所にでも行こうかな・・・。いや、まふ君そらるさんと仲いいからチクるなぁ・・・。96ちゃんのとこか?いやアイツもだめだそらるさんに自慢する。店長・・・?いやアイツだけは絶対嫌だ。コゲ・・・?あの人脅されるからそらるさんに言っちゃうんだよなぁ。そうだ!!歌詞さんの所行こう!!あ、でも24日天月と遊ぶって言ってたから嫌だ。誰なら安心なんだ!?クプラの所に行こう!!アイツなら大丈夫だ!!
大神様 2015-07-23 09:38:54 ◆OTA1Zjcx
コゲの(昔の)婚約者が私をいじめていた女だったw気づいたコゲがその女にとった行動www

私は恵里(仮名)という女子にいじめられていた。

からかわれたり仲間外れにされたり。

だけど相手の方が友達多くて(私が送ったスパイですww殴られと命令ときはかなり弱く殴ってくれたww)そいつらも恵里の取り巻き(演劇のサークル仲間ww)となって私をいじめていた。

そんなある日、コゲが合コンで知り合った年下の子と付き合うことになった。

結婚の約束をし始めた頃にコゲがその彼女の家を訪れた日の事。

突然コゲから電話があり
「お前も今すぐここ(コゲの彼女の家)に
来てほしい。」と呼び出された。

家の場所なんて知らないから
コゲと途中で待ち合わせし彼女の家に。

そしてわかった、コゲの彼女とは
恵里だったこと。

中に入ると
頬を真っ赤に腫らして泣きながら居間の中央で正座している恵里と、

鬼の形相の恵里の父、
恵里を軽蔑の目で見ている
恵里の母と恵里の妹がいた。

恵里の正面には一枚の紙切れが置かれており、
コゲから渡された。

「いやあああああ!!
いやああああ!!」
とか喚き出す恵里だが
恵里父が「黙れ!!」と一喝すると
おとなしくなった。

その紙の内容は恵里のツイッターの
ツイートをプリントアウトしたものだった。

そこには私に対する悪口が書かれていた。(把握済み★)

恵里が恵里の友達(私のスパイの一人)と私の悪口をやりとりしたツイート。
内容はこんな感じ。

恵里「しかし彼氏の妹(妹って事にされてました。まぁいいけどさ)があの梓だとは思わなかったわーw」

恵里友(スパイ)「マジーw恵里の彼氏さんのー??やばくねw(この子は妹ではないと知っていますw)」

恵里「あんなのが妹とか可哀想w絶対腹違いだってあれーww」

恵里友「結婚したらあれが義妹なんだよねw」

恵里「そーマジであり得ないわ。でもあいつ私に怯えてるっぽいから(演技です)結婚したら存分に利用できるw」

どうしてこんな事になったかというと
恵里の妹が姉からパソコンを借りた。

そして恵里妹はツイッターを使おうとしたら、
ログアウトのし忘れで恵里のアカウントになったままだったからだ。

これを見た恵里妹は慌ててコゲに連絡。

怒れるコゲ(笑)、早速関連ツイートを全てプリントアウトし恵里と恵里の両親を交えて家族会議に。

コゲは恵里が私をいじめていた事を知らなかったから、あいつにも詳しく事情を聞きたいと思って私も呼んだんだと。

コゲの要求通り、私は恵里からされたことをありのままに話した。

部屋には恵里父の怒鳴り声が響いていた。

いい加減にサジを投げたコゲは
「いい歳して人の妹をツイッターで友達と罵るような女となんて結婚出来ない。二度と連絡すんな。」と。

それに対し恵里は号泣して
「もうしないから別れないで!」と謝罪。

でもコゲも私も許すはずがない。(いや、私はぶっちゃけどうでもよかった。)
コゲの腕にしがみつく恵里を
コゲは冷たく振りほどいていた。

無事コゲは恵里と別れる事ができた。

あとから聞いた話なんだけどコゲは罰ゲームで付き合ってただけらしい。可哀想に・・・ww
西谷ユウカ 2015-07-23 10:33:26 ◆Mjk0OTQ1
お疲れ様です
大神様 2015-07-23 11:08:14 ◆OTA1Zjcx
もう、一週間寝てないんだよねwwwいい加減寝ろって感じですねwwww
貴方に困ってる人 2015-07-23 11:58:44 ◆N2M2MGJl
貴方のくだらない書き込みで僕の掲示板の大事な事が消えるんだよ
もう違うところで吐き出せよ
西谷ユウカ 2015-07-23 12:22:02 ◆Mjk0OTQ1
カラオケに向けて歌い続けるZE!w
西谷ユウカ 2015-07-23 12:30:59 ◆Mjk0OTQ1
貴方に困っている人»もし、見ているなら聞いてください。貴方からみたら大神様は他人ですよね?じゃあ、人の話に首を突っ込まないでください。掲示板が消えてしまうのならまた作ればいいのでは?人の掲示板に勝手に書き込まないでください。それと、人の過去をくだらないなんて言うんじゃねーよ。
あなたに困ってる人? 2015-07-23 13:53:19 ◆YzJmZDM0
あー、はい、すみません
それはともだちがうったものなので、はい、私はなんとも思っていだければわかるとおもいます私は掲示板に書き込みしてないので
あなたに困ってる人? 2015-07-23 13:54:45 ◆YzJmZDM0
すみません、ちょっと誤字ったりしてました、
IDをみていただければわかると思いますが私は掲示板に書き込みしてません、です
あと 10 件返信できます