あいうえお
西谷ユウカ 2015-07-19 00:07:25 ◆MmYyYWJm
疑ってごめん
返信記事
大天使 2015-07-19 00:10:14 ◆OTA1Zjcx
よくわかんないけど、大丈夫だよー(笑)
西谷ユウカ 2015-07-19 00:13:08 ◆MmYyYWJm
俺がリスカっぽいことしてるって事を誰かに相談したことってある?
大天使 2015-07-19 00:18:47 ◆OTA1Zjcx
相談してないよ。そんな簡単に人のこと話さないよ。
西谷ユウカ 2015-07-19 00:21:10 ◆MmYyYWJm
ところで、「絶対みないで。」
ってやつ見た?
自分で書いて、見たら笑ったw
みていいよ
大天使 2015-07-19 00:29:37 ◆OTA1Zjcx
今、見てきた
西谷ユウカ 2015-07-19 00:34:32 ◆MmYyYWJm
どうだった?
大天使 2015-07-19 00:42:34 ◆OTA1Zjcx
教えてくれてありがとう。
友達がこんなにも追い詰められていることに私はきがつけなかったんだなって思った。心配をかけたくなかったんだよね?だから、相談しなかった。私もうまく言えないんだけどね?私は相談しない方が余計心配かかると思うんだ。もっと頼っていいんだよ?頼らなさすぎなんだよ、ユウカは。友達なんだから、もっと頼ってよ。
西谷ユウカ 2015-07-19 00:44:21 ◆MmYyYWJm
ごめん、でもありがとう!
大天使 2015-07-19 00:48:32 ◆OTA1Zjcx
いえいえ!
西谷ユウカ 2015-07-19 00:51:01 ◆MmYyYWJm
変なこと聞いてもいい?
うんこ 2023-09-26 10:44:01 ◆NjgzMzMz
うん
あと 9 件返信できます