作ったpart10
西谷ユウカ 2015-07-17 18:18:18 ◆MmYyYWJm
マイページってマイリストのこと?
返信記事
もーむ 2015-07-17 18:23:29 ◆NjYzMTQ2
????
大天使 2015-07-17 18:26:48 ◆OTA1Zjcx
違うかも
ニコレポのお気に入りチャンネル&コミュニティの最新ニコレポとか見て!お気に入りでもおk!で上に自分の名前(アカウント名)かいてあるでしょ?そこの(pcだと)右側にあるんだよ
スガにゃん 2015-07-17 18:26:57 ◆ZjMzMWZj
そうそう、引っかかった!
マジ、叫ぶよねあれはwwww
超共感…マジ怖かった…トラウマだわ…

いや、普通にログインしたマイページ。
大天使 2015-07-17 18:32:24 ◆OTA1Zjcx
私、クリックしたらくるのかとおもっててクリックしまくってたwww
だからか余計びっくりした。確かにあれはトラウマwww
もーむ 2015-07-17 18:35:07 ◆NjYzMTQ2
すがっちゃん すがっちゃん

戸〇田に会ったら

「次会ったとき覚えてろよ」

っていっといて❤
大天使 2015-07-17 18:36:43 ◆OTA1Zjcx
なぜ!?wwあいつ何かしたのかww
もーむ 2015-07-17 18:46:04 ◆NjYzMTQ2
約束をねー

破ったんやよー
大天使 2015-07-17 18:47:11 ◆OTA1Zjcx
うわーwwwそれはないwwww
もーむ 2015-07-17 18:48:11 ◆NjYzMTQ2
僕、激オコー
もーむ 2015-07-17 18:52:19 ◆NjYzMTQ2
好きな人教える―言っとったのにー
あと 10 件返信できます