助けてください
大天使 2015-07-17 11:50:47 ◆OTA1Zjcx
今気づいたメール↓
本日 7/15(水)より、ニンテンドー3DS向け「テーマ」に、
歌い手・ボカロ・実況主のテーマを配信開始しました!!
★ニコニコの人気アーティストが集結!初回ラインアップはこちら★
・M.S.S Project←もーむの好きな奴らやw興味ないけどw
・96猫←知ってたw
・ハチ feat.GUMI←おお!
・まふまふ←うわああああああああああああああああ
・vip店長←あれ?引退するのに使うの?
・れるりり←こいつのもあるんや
・40mP feat.初音ミク←おお!
・幕末志士←ん?ああ、あいつらか
・【訛り実況】キリン←は?
・百花繚乱←どうでもいい
・テレビちゃん←どうでもいいわw
まふまふ 効果音はまふまふの録りおろしボイス←うわああああああ

ってことがあった。
返信記事
大天使 2015-07-17 11:59:18 ◆OTA1Zjcx
本題はこっちや。占いツクールのお気に入りのとこに知らない小説入ってた…。しかも実況者の(知らないんだけど実況者の小説だった)
しかも、登録された日打ち合わせのときだった。
yahooログインだったのでパスワード変えてきた。
めっちゃ長いパスワードにしたのでもう大丈夫なはず!
ただ、自分も覚えられるか心配や…。
西谷ユウカ 2015-07-17 12:21:39 ◆MmYyYWJm
あたしは、パスワード長いと覚えられないよ…
大天使、覚えラレルのか
大天使 2015-07-17 12:25:39 ◆OTA1Zjcx
だ、大丈夫!!
大天使 2015-07-17 12:47:47 ◆OTA1Zjcx
私の周りの歌い手はなんとなく髪が明るくて目が痛い
(例 96猫、まふまふ)
まふくんも髪を染めやがった。目が痛い。
まぁ、夏が過ぎたら徐々に暗くしていくらしいけど…。
西谷ユウカ 2015-07-17 12:51:16 ◆MmYyYWJm
が…頑張って…
西谷ユウカ(猫化) 2015-07-17 13:57:56 ◆MmYyYWJm
はニャそーよ!
西谷ユウカ(猫化) 2015-07-17 13:57:56 ◆MmYyYWJm
はニャそーよ!
大天使 2015-07-17 15:01:07 ◆OTA1Zjcx
ごめんwご飯食べに行ってたw
今いる?
西谷ユウカ 2015-07-17 15:16:56 ◆MmYyYWJm
ニャー
大天使 2015-07-17 15:27:49 ◆OTA1Zjcx
話そうよ!!作ってくるね!!
あと 10 件返信できます