nを助けてあげてほしい
たふぃ 2023-04-26 14:16:35 ◆ZDMxYTcw
みあがずっとnにずっとつきまとっていてnが困っています
例えば、せっかくnはせっかく彼女と同じクラスになったのにその恋人と二人で喋りたいって言ってもずっとつきまとっているらしくて…
せっかく彼女と同じクラスになって青春を過ごせるチャンスなのに全部みあに妨害されています。

nは本当にしんどいし、束縛するのをやめてほしいと言ってて…
俺はどうしたらnを助けてあげることができるかな?
返信記事
Haise 2023-04-27 06:51:36 ◆MjUyNzc1
ここで言うのみあが可哀想やけんそれは内でやった方がええよ
その掲示板で書いたことそのまま伝えればええんじゃね
ポムポムプリン 2023-04-27 19:22:52 ◆ZmMyYmRj
うん。そうおもう
みあ 2023-04-29 16:03:45 ◆YzY0NWVh
自分から関わりたくないって言ってんのに自分からうちを招いてて草。
それだったら休み時間いちいち来るお前のほうがつきまとってるけどな
みあ 2023-04-29 16:06:07 ◆YzY0NWVh
うちが怖くて話しかけれんのやろ?
いちいちストーカー野郎とかいってると内申点が下がって
nくんと同じ高校行けないよ
みあ 2023-04-29 16:10:09 ◆YzY0NWVh
うちからみたらお前も付き纏ってるようにみえるけどね。
違うクラスなのにさ、いちいちこっちくるし。小学校とはちげーんだよ。
nくん、お前と話してるせいでギリギリで席に座ってるしさ。
中学生になったんだからいい加減勉強しろよ。
yちゃんとnくんとの仲を邪魔してるのはどっちだろうね。
もうカオス★ 2023-04-30 06:32:02 ◆MjUyNzc1
匿名希望 2023-04-30 06:52:57 ◆MjBmZmNh
みあを妨害したら?
みあ 2023-04-30 11:08:58 ◆YzY0NWVh
匿名希望→お前その場に居ないだろw
うちの気持ち分かってないくせにでしゃばんな
猫にぃ 2023-04-30 17:24:17 ◆MjUyNzc1
なんで平等にしないのか不思議でしょうがないっす☆
たふぃもみあもnと仲良くしたいんならどっちも仲良よーすればええのに
束縛するなとか離れろとかそんなん言うの言われた側が傷つくやろ


てかまず彼女おるnくんに話しかけてるたふぃはちょっとー、って感じ
妨害したほうがいいのはどちらなのか考えたほうがいいと思われます

nもnで他人に任そうとしてるし自分が嫌だと思ったことは本人に伝えたほうがええやんって思う
たふぃはnくんとチャイムギリまで話すぐらいなのになんでみあはつきまとっちゃいけんのん
みさと 2023-04-30 17:30:31 ◆YjEyMTc5
(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)?⁠
みあ 2023-04-30 18:54:30 ◆YzY0NWVh
みさと→気にせんでええよ
猫にぃ→まぁどっちもどっちって感じやね。チャイムギリギリは
nくん学級委員やし挨拶せんとあかんのよ。
まじで先生にも迷惑かかるからやめてほしい。
みあ 2023-04-30 18:55:38 ◆YzY0NWVh
二人で喋りたいって言ってもずっとつきまとっているらしくて…→あのなぁ。
そもそも言われてないんよ。
みあ 2023-04-30 19:06:30 ◆YzY0NWVh
二人で喋りたいって言ってもずっとつきまとっているらしくて…→あのなぁ。
そもそも言われてないんよ。
いくらぁ〜 2023-04-30 19:47:00 ◆MDdjZTlj
逆に、nさんがかわいそう
たふぃ 2023-05-04 08:26:33 ◆YjlkNzhh
この前nの彼女に話しかけてたの誰かなー?^ ^
nは嫌だって言ってるし。
毎日ラインでnが何を話してるか知らないから付きまとえるんやと思う
たふぃ 2023-05-04 08:28:22 ◆YjlkNzhh
nはお前に2人で話したいって言ったって言ってるけど?
都合いいんですネー
nはyちゃんに話しかけたら当然嫉妬するしそこんとこも考えてあげなよw
^^ 2023-05-04 09:01:27 ◆NWMyZjUz
仲直りしたんじゃなかったのか
いくらぁ〜 2023-05-04 11:36:21 ◆MDdjZTlj
↑たしかにwww
猫にぃ 2023-05-04 11:39:12 ◆MjUyNzc1
なんかみあ仲間外れにされてね
くま 2023-05-04 20:32:55 ◆NWMyZjUz
アイディー変更して戻ってきましたww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません