古参の人の名前を聞くと懐かしくなるな~
みぅ。にゃんまる 2023-04-23 13:10:29 ◆YTVlYjVl
くま&わんまろ&火野&白馬&カレー&カレイ&るき&亞様&うゆ&ぴぃ&みさと&猫にぃ&あお&モモ&神楽&タフィー&あい&愛…これくらいしか思い出せない。


イマチャはじめて10ヶ月くらいたった☆
返信記事
あお 2023-04-23 19:25:20 ◆NzcyYTdj
私は、他にみっちゃんたふぃーエネかなぁ。
イマスグチャットの来始めが5月29日くらいだったかなぁ
約11ケ月・・・長いようで早かったな。
猫にぃ 2023-04-24 17:07:40 ◆MjUyNzc1
懐かしwカレイいつの間にかこんくなったよな
みぅ。にゃんまる 2023-04-24 17:45:53 ◆YTVlYjVl
あお→1ヶ月早いな

猫にぃ→白馬とかよ~喋ったったよな~!カレーに聞けばわかるんちゃうかな?
猫にぃ 2023-04-24 21:48:08 ◆MjUyNzc1
うちも10ヶ月かなあ夏休みに暇つぶしで探してここ来たからw
あお 2023-04-24 21:58:12 ◆NzcyYTdj
カレー前も塾とか行ってたしねぇ。
自転車壊れて押して帰りながらチャットしてたの思い出した(w
たまに掲示板書いてたけどホント最近チャットに来ないね。
ゲームではたまに見るんだけどね。
あお 2023-04-27 10:56:06 ◆NzcyYTdj
GWは3~5日の日中は入れるかも。
って、お出かけの予定はだいたい土日で・・・。
natuki 2023-04-27 14:36:15 ◆ZmY0ODY1
おー、古参って結構おるんやなぁー
みさと 2023-04-28 22:12:26 ◆YjEyMTc5
(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠
みさと 2023-04-28 22:13:24 ◆YjEyMTc5
バレーボール部入ったー
あお 2023-04-30 13:26:12 ◆NzcyYTdj
バレーボール頑張ってぇ>みさと
回転レシーブ出来るようになるのかな?
みあ 2023-04-30 14:07:48 ◆YzY0NWVh
わちも……イルヨ
みあ 2023-04-30 16:42:25 ◆YzY0NWVh
わちも……イルヨ
みぅ。にゃんまる 2023-05-03 07:06:20 ◆YTVlYjVl
みさと、ええやん!!うちは剣道部(笑)
猫にぃ 2023-05-03 07:46:45 ◆MjUyNzc1
みんな運動部やーんんん(うちは家庭科
みぅ。にゃんまる 2023-05-03 08:14:18 ◆YTVlYjVl
家庭科もええやん!!家庭科苦手なんですわ(笑)
くま 2023-05-04 08:56:51 ◆NWMyZjUz
家庭科なんてあるんや
そだ 2023-05-15 18:03:55 ◆MDM0Yjc4
みぅ。にゃんまる 2023-05-18 16:39:23 ◆YTVlYjVl
ポムポムプリン 2023-05-18 16:43:58 ◆ZmMyYmRj
話したことないけどー!久しぶり!おかえりー!
そだ 2023-05-21 21:25:50 ◆YjczNDA4
あ、お前覚えてる
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません