中…………性……?
mia 2023-04-09 21:55:44 ◆YzY0NWVh
中性でしたわよ☆まぁあまり自分の性には
執着はないから、男性として中性として女性としてでも
まぁなんか適当に扱っとくれ☆
返信記事
海月だよぉー 2023-04-10 11:57:58 ◆ZmY0ODY1
僕も中性なんだぁー、よろしく!
 2023-04-10 18:18:49 ◆MjUyNzc1
中性多いからなんか自分は皆とは違うとアピールしたい人に見えてきた
mia 2023-04-10 19:24:09 ◆YzY0NWVh
確かにタラバガニ
mia 2023-04-12 16:04:44 ◆YzY0NWVh
まぁ世の中には色んな人がいるわけよ。
心の性別を中性とか言っときながら
ネットの診断で決まったからって急に変えたりする人もいるし
ま、個性なんやろ。多分
莉犬アンチ 2023-04-12 16:44:25 ◆MWVlYzU3
ま、個性なんやろ。多分
↑はぁあ?中性が個性?何言ってるの?
中性ってだけで「痛い」「赤色ワンワンのパクリ?」みたいなこと言われて傷ついたりしている人、中性じゃないのに勘違いして「私〜中性なんですぅ〜」とか言ってて嫌な気持ちになった人とかもいるのに
性別で本気で悩んでる人もいるのに「個性なんやろ」はどうかと思う言い方キツくてごめん
猫にぃ 2023-04-12 20:10:30 ◆MjUyNzc1
世の中には色んな人おる
mia 2023-04-12 22:32:57 ◆YzY0NWVh
猫にぃ……!あんま話せる機会なくてごめんな
natuki 2023-04-13 14:39:45 ◆ZmY0ODY1
まあ、中性って言う言葉は、あくまでも、自分らしさを表現するための言葉だと僕は思うよー!
猫にぃ 2023-04-13 18:54:53 ◆MjUyNzc1
全然いいよ忙しいしな中学
あと 11 件返信できます