リア充撲滅委員会を撲滅する委員会部員募集
ああ 2023-03-29 13:48:04 ◆MmIzMWZm
リア充撲滅委員会を撲滅する委員会部員を募集します。このサイトで、リア充撲滅しようとしている人たちをなくしてもらいます。
返信記事
貨客船万景峰号 2023-03-29 13:52:36 ◆MmIzMWZm
あなたたちが彼氏、彼女いないだけではないでしょうか。いる人の気持ちも考えてやってください。
部員募集中。
↓のコメ欄に
リア充撲滅隊総長 2023-04-06 11:22:30 ◆ZjhmNzU0
リア充撲滅
リア充撲滅
リア充撲滅
リア充撲滅
リア充撲滅委員長 2023-04-06 11:38:19 ◆MjVlN2Uw
はぁ・・・。
あのさ、なら敵になりますね・・・。あなた達はこっちのほうが部隊多いので。
よろしくね
anna 2023-04-06 12:37:08 ◆ZTZiODU1
彼氏いるやつ全員しねしねしね
anna 2023-04-06 12:37:52 ◆ZTZiODU1
彼氏いる人の気持ちだと?
彼氏いない人の気持ちも考えろ‼
いくらぁ中1なるを☆ 2023-04-06 14:06:31 ◆OTQ2NWE4
クサハエル(リア充撲滅委員会入会希望です)
リア充撲滅委員長 2023-04-06 18:47:13 ◆MjVlN2Uw
おっけー
海月だよぉー 2023-04-06 20:47:31 ◆ZmY0ODY1
(リア充の気持ち考えろとかさ、リア充撲滅とかさ、どっちも当てはまんない、居場所無い人間の事も少し考えて欲しいな、、)人それぞれ思い方は違うからさ、争いが起きるのはしゃーないけどさ、喧嘩売るような行動はしない方がいいし、無視するって言う行動もしたらどう?
猫にぃ 2023-04-06 22:29:16 ◆MjUyNzc1
リア充撲滅委員会なんの成果も挙げられてないのくさ
くま 2023-04-06 22:58:05 ◆MmIzMWZm
これやったの俺だけど正直言ってどうでもいいww
なんか面白そうだから書いただけです。
いないやつがいるやつのこと言ってもしょうがなくないですか?w
「自分勉強できないけど、勉強できるやつ見てるとイライラする」っていうのと同じだと思うが…
あと、争いしてるわけじゃないし、喧嘩売ってるわけでもないからね〜
無視ね〜。まあそれを言っている海月さんも無視してないのが引っかかるけどねw
まあ、楽しくやりましょうや。
バスマニア 2023-04-08 23:11:08 ◆OTQxZjlm
醜い…
とにかく醜い…
彼女、彼氏がいても居なくてもよくね?
こんなことで争いするから彼氏彼女できないんだよ?
そんなこともわからない?
えー
きつい言い方をしましたがこれは僕の本音です
うん。。(?) 2023-04-09 10:03:35 ◆MjUyNzc1
くま 2023-04-09 12:56:35 ◆MmIzMWZm
貨客船万景峰号
 2023-04-09 12:58:30 ◆MmIzMWZm
イチャイチャしてあなたも産まれた
バスマニア 2023-04-09 15:06:58 ◆OTQxZjlm
それはそうやな
リア充撲滅→人類滅亡
つみおか 2023-04-09 16:56:02 ◆MmIzMWZm
「みんなで○のうぜ」って言ってるようなもので草
mia 2023-04-09 21:57:07 ◆YzY0NWVh
辞めなさいよw
あと 3 件返信できます