リア充撲滅委員会
リア充撲滅委員長 2023-03-27 11:58:29 ◆MjVlN2Uw
リ・ア・充・僕・滅!月間です。
皆さん身の回りにリア充がいたらリア充撲滅月間なのでリア充はやめましょうと言いましょう!
自分リア充ですって人はリア充をやめましょう。
リア充撲滅月間は三月二十七日から四月三十日まで実施いたします。
ご理解とご協力をお願いします。
返信記事
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-27 16:45:52 ◆N2Y5MDcy
委員長!了解です!!
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-27 16:47:02 ◆N2Y5MDcy
毎朝リア充とすれ違ってるので
あの組んでる腕をちょんぎってきます!!
猫にぃ 2023-03-27 16:52:37 ◆MjUyNzc1
ほんとは羨ましいんでしょ
くま 2023-03-27 21:21:31 ◆MmIzMWZm
なりすましをする人の意見はご理解もご協力もいたしません。
みさと 2023-03-27 22:44:45 ◆YjEyMTc5
好きな人できたらわかるやろな
バスマニア 2023-03-28 20:58:58 ◆OTQxZjlm
そんなこと言ってるから彼氏彼女できないんだよ
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-29 09:30:23 ◆MWUxNzEw
俺もリア充撲滅してぇ!((

本心
羨ましい…
猫にぃ 2023-03-29 14:27:57 ◆MjUyNzc1
どうやって撲滅出来るか考えてないのに募集するのおかしいんじゃね
猫にぃ 2023-03-29 14:28:50 ◆MjUyNzc1
撲滅するには「リア充はやめましょう」って言って消えると思ってるの
言い返せれないの草 2023-03-31 22:19:46 ◆MjUyNzc1
 2023-04-01 21:31:08 ◆MmIzMWZm
おもろ
それ 2023-04-01 23:08:58 ◆MjUyNzc1
あと 8 件返信できます