なりすましされた?
バスマニア 2023-03-25 16:56:13 ◆OTQxZjlm
なりすましされてるよね?
えどうしよ
僕まずあんなこと言わないし投稿された日を確認したけどその日は京都観光をしてた
そしてバスツアーをしたと書いてましたが僕はバスツアーを主催するお金もツアーに参加するお金も持ってない金欠野郎なんでしたわけありませんよね
写真はおそらくなりすましをした本人が撮影したものだと思います
そしてそのツアーを主催し僕のなりすましをした人の目星はついてます
今回は僕のなりすましがご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
返信記事
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-25 17:22:54 ◆N2Y5MDcy
目星ついてんのかスゲー(しらんけど)
バスマニア 2023-03-25 17:38:49 ◆OTQxZjlm
見事おお外れ笑笑
疑ってた人全員やってなかった笑笑
くま 2023-03-25 17:41:03 ◆MmIzMWZm
わんまろ 2023-03-26 09:43:34 ◆OGYxZjIw
私も他のサイトでなりすましされたことある、、
バスマニア 2023-03-26 10:07:20 ◆OTQxZjlm
ガチかよ...
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-26 10:40:08 ◆YTU0NGVj
バスマニア…!
俺は信じてよかったよぉ(´;ω;`)
バスマニア 2023-03-26 12:58:48 ◆OTQxZjlm
たふぃ!
信じてくれてありがと!
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-26 13:49:34 ◆N2Y5MDcy
バスマニアさんのなりすまししたヤツの写真
調べてもあんまでてこねー(マジの写真?)
でもあのバスの種類?は分かった(西伊豆ってやつ)
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-26 13:51:17 ◆N2Y5MDcy
「僕のなりすましがご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」
↑親?w
バスマニア 2023-03-26 17:11:44 ◆OTQxZjlm
多分なりすましをした本人が撮ったやつやね
バスの種類はKL-UA452TAN+西工96mcってやつ
わからないでしょ?笑
バスマニア 2023-03-26 17:13:28 ◆OTQxZjlm
バスマニアのなりすましの親のバスマニアです(???)
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-27 11:21:30 ◆N2Y5MDcy
マジで貸し切り行ってたのかよww
笑える〜
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-27 11:22:47 ◆N2Y5MDcy
あなたのお子さん大変でしょう〜?
あと 7 件返信できます