初めまして~‼(≧▽≦)
萌音@推ししか勝たん 2023-03-25 02:20:37 ◆NTMwZmZh
初めてなのでじごしょーかいします‼
性別:女子年齢:11歳誕生日:2月28日推し:48(フォーエイト)のタロー社長
とにかく顔文字や、楽しいことが大好きです‼最近、全然学校に行けてないので励ましの言葉ください(´;ω;`)
イマスグチャットやるのは、初めてなので、優しく接してくれるといいですっ☆(ゝω・)vキャピ
よろしくおねがいします‼m(_ _"m)
返信記事
美優 2023-03-25 08:26:36 ◆ZGJlOTNi
タロ社が別れたの残念でしたね
トトロ 2023-03-25 14:00:10 ◆MGE3ZDNj
フォーエイト好きです。
学校行けるように頑張ってね!
これからもよろしく(o^―^o)ニコ
萌音@推ししか勝たん 2023-03-25 16:05:08 ◆NTMwZmZh
美優さん:そうですよ~…。゚(゚´Д`゚)゚。とても悲しいです~…。
萌音@推ししか勝たん 2023-03-25 16:06:03 ◆NTMwZmZh
トトロさん:フォーエイト大好きですか!?同じですっ(´▽`*)
頑張って学校行きます‼ありがと(*ゝω・*)
みう 2023-03-25 16:21:55 ◆YTVlYjVl
よろしくおねがいします!
萌音@推ししか勝たん 2023-03-27 01:20:37 ◆NTMwZmZh
みう:よろしくです‼
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-29 14:52:52 ◆N2Y5MDcy
「推ししか勝たん」
↑それな、俺推しのせいで○にそうやねん
萌音@推ししか勝たん 2023-03-29 20:19:32 ◆NTMwZmZh
いくらぁ中一なるを☆:推しのせいで4にそう…?wどうしました?w
いくらぁ中1なるを☆ 2023-04-01 11:48:10 ◆Mzk5YmM4
フウカ、ガチ勢です(フウカ=推し)
かわいすぎて4にそう\(^o^)/
フウカちゃんほんとは背が小さいから高い下駄履いてんねん
それでも相方にとどかないからちょっと背のびしてんねんで!?
かわいすぎん!?
あと 11 件返信できます