うぇぇ~い
ゆーな 2023-03-24 08:21:17 ◆NjY2NWVh
いまちゃやめんですんだぁぁ~うぇ~い
学校のパソコン回収されたけど家のパソコン使えるようになったぁぁ自由にじゃないけどな。ばれたらやヴぁいけど大丈夫っしょ☆なんとかなるなる~。てことで引き続きよろしく~~
母とくそ兄貴がおらんときだけやけどなぁぁぁ
返信記事
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-24 17:21:31 ◆N2Y5MDcy
うぇ〜いじゃなねぇだろww
くそ兄貴ww
ゆーな 2023-03-26 10:50:55 ◆NjY2NWVh
wwいくらぁぁぁぁぁぁwwうえぇぇぇぇぇぇい
ゆーな 2023-03-26 11:04:39 ◆NjY2NWVh
いくらはスマホあるもんねぇぇぇえぇぇいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-29 14:46:33 ◆N2Y5MDcy
これアレクサ・ω・
中1なるからもらえるけどその話を母はしない
ほんとにもらえんのか?と最近おもっちょる
海月だよぉー 2023-04-05 09:43:30 ◆ZmY0ODY1
あれ?君ってぎこぽいで暴言はいてた子かなぁ?ポチャッコ?って言う人もこのイマスグチャットのひとなのかなぁ?どうなんだろ、、?
ゆーな 2023-04-05 17:27:34 ◆NjY2NWVh
そうだよ~
ぽちゃっこもね。
ゆーな 2023-04-05 17:31:11 ◆NjY2NWVh
あれ?ゆうあがもってるとか言ってたからさ~。
私も中学なってからかな??
あと 13 件返信できます