ひさしぶり
バスマニア 2023-03-23 00:09:10 ◆NTBiMWIz
久しぶり!皆んながパソコンと向き合ってポテチ貪って穀潰しゴミニートしてる間に僕は10万円でバスの貸切会をしてきたよ!お前らも傷の舐め合いばっかしてないで働きな!そんなんだから不登校の存在価値ないゴミのままなんだよ!
返信記事
にゃんまる 2023-03-23 12:50:47 ◆YTVlYjVl
!?
(°▽°) 2023-03-23 13:43:16 ◆MjVlN2Uw
お前がいっっちばぁぁぁぁぁぁぁんくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそや
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-23 20:49:06 ◆N2Y5MDcy
人の事知ったふうに言うな
何が働けだよ、テメェみたいに金遣い荒いヤツじゃないんだよ
俺がゴミならアンタはカスだ
たふぃ 2023-03-23 22:07:51 ◆YTU0NGVj
みんな落ち着いて
これはほぼ確でなりすまし

バスの写真はネットから引っ張ってきたと思う

バスマニアはこんなこと言う人じゃないから
俺の悩みに真剣に向き合ってくれた人だし

また誰が特定できたらするから
(°▽°) 2023-03-23 22:33:00 ◆MjVlN2Uw
「俺がゴミならアンタはカスだ」←善逸
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-24 09:53:22 ◆MzU3YWNh
善逸やw
美羽 2023-03-24 10:28:19 ◆YTVlYjVl
笑笑
猫にぃ 2023-03-24 13:47:33 ◆MjUyNzc1
そんなこと言ってる人が一番ゴミだと思います。普通に不登校の人が可哀想。その人の気持ちもわかってない人が知ったかぶんな
猫にぃ 2023-03-24 13:48:26 ◆MjUyNzc1
これがバスマニアじゃないって言うなら運営に報告しにいきますよ
コンビニマン 2023-03-24 14:44:39 ◆MTcwZDg4
テメェ最低だな。
あんたみたいなクソはじめてみたよ。
不登校馬鹿にする前におめぇが人生勉強し直せや。
10万円あんならお前の人生やり直した方がええよ。wwww
(°▽°) 2023-03-24 15:49:18 ◆MjVlN2Uw
ちょっといいすか、あの俺、不登校じゃないのに不登校っていうの辞めてもらっていいすか!
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-24 17:19:56 ◆N2Y5MDcy
鬼滅?何話?(⌒▽⌒)
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-24 17:20:17 ◆N2Y5MDcy
俺アニメでしか見とらん
くま 2023-03-24 21:00:49 ◆MmIzMWZm
よう顔文字。
俺のナリスすんなよww
ハスマニア 2023-03-25 16:29:03 ◆OTQxZjlm
え?どういうこと?
何これ?
なりすましされた?
は?
え?
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-25 17:28:50 ◆N2Y5MDcy
俺バスマニアのなりすまし嫌い、大嫌い
バスマニア 2023-03-25 17:40:14 ◆OTQxZjlm
僕は不登校です
不登校を悪く言うわけないです
バスマニア 2023-03-25 17:40:30 ◆OTQxZjlm
僕もなりすまし嫌い
猫にぃ 2023-03-25 20:52:18 ◆MjUyNzc1
このあいでぃー見たことある
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-25 21:41:08 ◆N2Y5MDcy
まじぃ〜?
ボゴす
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません