衝動描きです☆
 2023-03-22 23:52:45 ◆OWZkMGI2
‟春の嵐とモンスター‟の2巻の内容が好きすぎて衝動描きです。
いくらさんと紬さんのイラストはもうちょっと待ってくださいm(__)m
今描いてます!( ..)φ
よければ好きな漫画教えてください!!
返信記事
バスマニア 2023-03-23 00:09:40 ◆NTBiMWIz
下手
(°▽°) 2023-03-23 13:41:32 ◆MjVlN2Uw
下手w
桃缶。 2023-03-23 13:43:28 ◆YTA5YmU1
髪とか、細かく描かれてて上手ですよ!
目の向きとかを改善したらもっといいと思いますよ。
(なんか上から目線ですみません、、、)
 2023-03-23 14:52:47 ◆YzIxMDJh
桃缶師匠!
アドバイスありがとうございます!_(_^_)_
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-23 20:39:52 ◆N2Y5MDcy
はい、上手〜
吸血鬼すぐしぬ、見える子ちゃん、それでも歩は寄せてくる、桃源暗鬼
おすすめ漫画↑
 2023-03-23 22:53:51 ◆OWZkMGI2
見える子ちゃんとそれでも歩は寄せてくるは僕も好き!!
桃源暗鬼と吸血鬼すぐしぬはリア友に借りて見てみる!!
いくら!ありがとぉぉぉぉ!((勝手に呼び捨てごめん<m(__)m>
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-25 21:42:31 ◆N2Y5MDcy
吸血鬼すぐしぬはガチおもろいww
桃源暗鬼はキャラがかっきょいい
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-25 21:43:06 ◆N2Y5MDcy
見える子ちゃん、いいよね〜
2期こねーかな
 2023-03-26 10:24:53 ◆OWZkMGI2
それなぁ~!!2期みたい!
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-26 17:09:21 ◆N2Y5MDcy
ま、漫画読んでるすけど☆
あと 10 件返信できます