本当に助けて
小5 2023-03-20 16:56:52 ◆OTljZmJk
みなさんぼくのこと覚えていますか?僕は前にものが隠されるから相談しましたがまだ
ものが隠されます
そして今日と昨日は消しゴムを隠されました。お母さんにはたくさん対策してるのにもっと対策しなさいと言われます
僕はどうしたらいいですか?教えてください。お願いします。
返信記事
いくらぁ〜 2023-03-20 17:40:26 ◆ZjhlZGNl
市2タiって言ってた子?
先生にはいってんの?
(°▽°) 2023-03-20 18:49:52 ◆MmIzMWZm
マイクラ初心者く〜ん。
モッドクリーパーはどうなったの?
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-21 10:38:41 ◆ZjhlZGNl
(?_?)
ゆーな 2023-03-21 13:04:45 ◆NjY2NWVh
???誰かしらんけど、、
ものが隠されんのは普通にやばしwまぁほっといたら?隠されるってことは見つかるんでしょ?
ていうかそいつらは反応してほしいからやってるんちゃう?wだからほっといたらやめるっしょw
あと 16 件返信できます