イラスト依頼聞くよ
るまるま 2023-03-20 14:13:20 ◆YWMzOTMx
なんかみんながイラスト書いてるから
俺もイラスト依頼聞きます
ミニキャラがいいかリアル等身がいいか言ってください
入れて欲しいモチーフも言ってください
返信記事
 2023-03-20 14:17:13 ◆OWZkMGI2
良かったら僕も描いてくれませんか!?m(__)m
ミニキャラでモチーフは黒猫でお願いできますか!?
るまるま 2023-03-20 14:49:44 ◆YWMzOTMx
はーい!
おけでーす
髪型とかの希望はありますか?(床屋さんかよ)
 2023-03-20 15:01:44 ◆OWZkMGI2
ありがとうございます!(≧▽≦)
髪型、・・ショートカットとかできますか!?
るまるま 2023-03-20 15:08:30 ◆YWMzOTMx
いいですよ〜
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-20 17:45:13 ◆ZjhlZGNl
なんのアプリつこうとる?
るまるま 2023-03-20 18:39:28 ◆YWMzOTMx
学パソの絵画キャンパス☆
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-20 20:04:02 ◆ZjhlZGNl
パソコンでこの絵はすご!
俺パソコンでうまく書けないんだよねw
パソコンは大きすぎでスマホはちっちゃくてタブレットが丁度いいんだよね~
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-20 20:06:12 ◆ZjhlZGNl
あ、スマホ持ってるなら(タブレットも)アイビスっていうアプリおすすめやで
俺それ使うとる
加工も出来るし保存もできるで
鏡機能もある
(°▽°) 2023-03-20 20:35:48 ◆MmIzMWZm
アイビスペイント
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-21 10:37:17 ◆ZjhlZGNl
あ、それそれ
あと 10 件返信できます