皆さん聞いてください。ゆ〜なは最低です。
ポムポムプリン 2023-03-19 17:40:24 ◆ZmMyYmRj
ギコぽいというサイトで、急におくらという人が私のことをなんか言ってきてそれで怒ったらゆ〜なになんか言われた。
それで私がしねと言ってしまってそれも悪いんですが、そんなことしてないのに罪を私に押し付ける人は最低じゃないですか?皆さんのコメント待ってます。
返信記事
ポムポムプリン 2023-03-19 17:43:49 ◆ZmMyYmRj
画質が悪い。きっとそれでバカにするんだ・・・。いじめだ・・・。ギコぽいは
たふぃ@中学校準備中 2023-03-20 12:30:42 ◆NWFmMGFk
でもそれは言いふらさんでもよくない?
「ゆーなは最低です」は名誉毀損になるかも

少なくとも「最低」は使わないほうがいいと思う

ギコぽいはよくわからん人いっぱいおるであんまやらんほうがいい
みあ 2023-03-20 13:10:44 ◆YzY0NWVh
うん。荒らしとかいるしな
ポムポムプリン 2023-03-20 16:07:50 ◆ZmMyYmRj
ありがとう。みあさん、たふぃさん、私もう辞めるんだ。ギコぽい
いくらぁ〜 2023-03-20 17:37:45 ◆ZjhlZGNl
にやけブスにいったろ(⌒▽⌒)
いくらぁ〜 2023-03-20 17:37:59 ◆ZjhlZGNl
しらんけど
くま 2023-03-20 18:48:37 ◆MmIzMWZm
名誉毀損か…
みあ 2023-03-20 19:16:03 ◆YzY0NWVh
うん。荒らしとかいるしな
ポムポムプリン 2023-03-20 19:28:38 ◆ZmMyYmRj
にやけぶす!?おくらさんってもしかして!?にやけぶすさんなの!?
りこ 2023-03-21 22:05:37 ◆NDg2M2U2
リア友のこと最低とかいうな?
ポムポムプリン 2023-03-22 09:42:43 ◆ZmNlOTcx
リア友じゃない!
うさぎ 2023-03-22 09:44:29 ◆ZmNlOTcx
リア友じゃないでしょ?ポムさん
IS-10 2023-03-22 10:34:00 ◆ZGQxMmJj
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(°▽°) 2023-03-23 13:42:05 ◆MjVlN2Uw
きもw糞やん
くま 2023-03-24 20:52:58 ◆MmIzMWZm
おまえがなー
ゆーな 2023-03-26 12:34:05 ◆NjY2NWVh
ん?あははははは書き込むしかできない人ってかわいそう!!誰かに味方してほしいんだねぇぇ
まぁ勝手に言ってれば?どうぞご勝手に。なんとも思わんし
たくタン 2023-03-26 12:37:36 ◆ZWU5YzM4
どもポムポムがぽちゃこだと聞いて参りました
たくタン 2023-03-26 12:39:20 ◆ZWU5YzM4
俺のリア友おくらの悪口言ってるやつはどこだぁ〜(# ゚Д゚)
いくらぁ中1なるを☆ 2023-03-26 13:56:34 ◆N2Y5MDcy
おくらはにやけブスちゃうでー
海月だよぉー 2023-04-05 09:51:45 ◆ZmY0ODY1
あれ?君、優奈といっしょにいたひとじゃん!たしかーなんか、ゆうなのわるぐちいったりひとのことみくだしてたりしてなかったっけ?人がいっぱいいるところで言ってたから知ってる人いると思うぞ?ぎこぽいでも、結構有名なんだって?悪い意味で、優奈さんとポチャッコさんって名前の人がねー間違ってるところあったらごめんねえー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません