悩みを聞いてください
コッコ 2023-03-14 11:36:20 ◆NGU4NGIz
恥ずかしくて言いにくいのですが聞いてください、、、。
僕は、中2から〔4月で3年生になります。〕彼女が欲しいと思うようになりました。これっておかしいですかね?

今でも彼女が欲しくてモヤモヤしてます。どうすればいいか教えてください。また、同じようなことを思っている人等、誰でも返答お願いします。
返信記事
春奈 2023-03-14 14:29:41 ◆ZDVjNGRh
春奈は彼氏ほしいと思ってるよ
朝美Gcup 2023-03-14 17:06:16 ◆M2Y0MjRj
わたしのおっぱい、いじって欲しいの。
いくらぁ〜 2023-03-14 17:13:03 ◆ZjhlZGNl
彼女ね〜
まずは自分が一緒にいて楽しいって思える人と出会うことだよね~
でも、いつかは大好きになれる人と出会えるから無理にしなくてもええよ
ちな、俺は好きな人いましぇ〜ん
rei 2023-03-15 05:54:42 ◆ZmY0ODY1
おかしくないよー、彼女がほしくなるのは誰にでもあることだよ自分も彼女が欲しいです(笑)
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-15 10:31:26 ◆MzU3YWNh
俺も彼女か彼氏ほしい…!
コッコ 2023-03-17 11:35:34 ◆NGU4NGIz
春奈さんへ

それはどういう・・・?
うさぎ 2023-03-17 11:36:30 ◆MDUxN2I1
おかしくないよ!
うさぎ 2023-03-17 11:36:39 ◆MDUxN2I1
話そ!
コッコ 2023-03-17 14:49:39 ◆NGU4NGIz
うさぎさんへ

はい!話しましょう!じゃあ、「20」っていうルーム作るので、そこで話しませんか?
HINA 2023-03-17 15:38:34 ◆NzI1Y2Vl
おかしくないです!
ゆーな 2023-03-17 16:02:01 ◆NjY2NWVh
私も彼氏ほしい
あと 9 件返信できます