HAISEさん(イメージ)
桃缶。 2023-03-12 22:15:22 ◆MDU3NjNh
真面目な優等生キャラで描きました。
感想やアドバイス、お願いします!
返信記事
 2023-03-12 23:03:59 ◆OWZkMGI2
上手~!!可愛いёёёё!!
➳Haise❦ 2023-03-13 07:29:34 ◆MjUyNzc1
ありがと!めっちゃうまい
桃缶。 2023-03-13 16:26:01 ◆MWFlZmQx
実はこのイラスト、小ネタがあるんですよね。
見つけた人いるのかな?
 2023-03-13 18:07:38 ◆MWRkMDA0
うちのイメージも描いてほしいです!!よかったらお願いします
ポムポムプリン 2023-03-13 19:30:14 ◆ZmMyYmRj
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 2023-03-13 23:40:44 ◆OWZkMGI2
小ネタ、・・手に持ってるやつに上下逆向きのA描いてあるところですかね?
((違ったらすみません<(_ _)>
コッコ 2023-03-14 11:08:40 ◆NGU4NGIz
僕のイメージも描いて欲しいです。よかったらよろしくお願いします。
桃缶。 2023-03-14 14:42:15 ◆YTM1YTcw
陽さん、半分正解です!
持っている本を上下反対から見ると
「HAIS、、、」って書いてるんです。
又三 2023-03-14 14:53:07 ◆NzFiNjFl
すげ〜
全部鉛筆?
みあ 2023-03-14 15:29:47 ◆MzU3YWNh
ワイのやつも...たのん...だ...バタッ
 2023-03-14 18:30:21 ◆OWZkMGI2
凄っ!!
あと 9 件返信できます