イラスト練習中の人です。
桃缶。 2023-03-12 09:18:19 ◆MzgyYWM4
ショートヘアの子を描きました。
感想やアドバイス、お願いします。
(影が下手くそなのは多めにみてください、、、)
リクエスト等あれば、ぜひ!
(こないと思いますが。)
返信記事
いくらぁ〜 2023-03-12 09:33:29 ◆ZjhlZGNl
カワ(・∀・)イイ!!
んじゃ、君の中の俺を書いてくれ(←ちゅうに
みあ 2023-03-12 09:51:04 ◆YzY0NWVh
かわいい〜こんどマジカルドローかなんかで一緒に絵を描きたい
桃缶。 2023-03-12 10:01:54 ◆MzgyYWM4
いくらあ〜さんw
わかりました。
桃缶。 2023-03-12 10:04:13 ◆MzgyYWM4
みあさん、ごめんなさい。
親からこれ以外のチャット使っちゃいけないってって言われてるんです、、、
すみません。
 2023-03-12 10:12:42 ◆MWRkMDA0
とってもうまいです!!
次の投稿も待ってます!!
いくらぁ〜 2023-03-12 10:13:39 ◆ZjhlZGNl
呼び捨てでええよ〜ま、なんでもw
たのしみだぜ✨
ポムポムプリン 2023-03-12 10:22:27 ◆ZmMyYmRj
かわいいーー!!
又三 2023-03-12 10:45:35 ◆NzFiNjFl
いい感じじゃあないすかー!
ポムポムプリン 2023-03-12 10:49:10 ◆ZmMyYmRj
一緒に話そ
たふぃ 2023-03-12 18:09:09 ◆MmFhYjI0
俺も描いてぇ〜
桃缶に描いてもらえるのはうれすぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

男の子として描いてね?((
桃缶。 2023-03-12 18:21:14 ◆MDU3NjNh
たふぃさんいいですよ〜
桃缶。 2023-03-12 18:22:37 ◆MDU3NjNh
たふぃさんってどんな性格ですか?
絵の参考にさせてください。
➳Haise❦ 2023-03-12 20:07:17 ◆MjUyNzc1
俺にも描いてほしい~
性格は落ちついてる暗い雰囲気(?)な感じの
他は桃缶に頼む
桃缶。 2023-03-12 20:22:24 ◆MDU3NjNh
HAISEさん、わかりました~。
少し時間がかかるかもしれませんがいいですか?
あと、たふぃさんのイラスト完成しました。
 2023-03-12 23:48:33 ◆OWZkMGI2
良かったらでいいんですが僕も書いてもらえないでしょうか?
ボーイッシュ系のチャラい女子でお願いします<(_ _)>
↑一様僕女ですw
桃缶。 2023-03-13 17:36:54 ◆MWFlZmQx
陽さん、わかりました。
 2023-03-13 22:09:34 ◆OWZkMGI2
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
桃缶。 2023-03-13 22:11:37 ◆YWM5NzFl
もうすぐ完成します!
あと 2 件返信できます