関わってくんな
たふぃ 2023-03-11 17:58:49 ◆ODE2YWI3
おめぇがやってることも名誉毀損な

関わってくんなって意味わかる?
返信記事
猫にぃ 2023-03-11 20:54:15 ◆MjUyNzc1
もうここまで来たらどっちもどっちだよ笑
猫にぃ 2023-03-11 20:56:46 ◆MjUyNzc1
関わってくんなってnちゃんとたふぃの両方のこと言うてるん??
それやったら仲間外れのようなものだから辞めたほうがいいよ(*

二人が仲直りすることを祈ってます(?)
たふぃ 2023-03-11 21:56:25 ◆YTU0NGVj
仲直りすることはまずない
みあ 2023-03-11 22:12:48 ◆YzY0NWVh
もうこれどっちもどっちだよな
関わりたくないなら話しかけるな
みあ 2023-03-11 22:15:32 ◆YzY0NWVh
バイバイ〜
(°▽°) 2023-03-11 22:41:46 ◆MmIzMWZm
私情を掲示板に書かないで
匿名希望 2023-03-12 07:45:09 ◆MjBmZmNh
関わってくるなって言うの名誉棄損なの?
事実なの?
〔ちなみに法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金〕
法定刑、厳しくなったなぁ
たふぃ 2023-03-12 08:02:11 ◆YTU0NGVj
掲示板に書くのマジメイワク

名誉毀損は心を深く傷つけられたらなるらしいで
でも、人権侵害は事実な

どっちもどっちで終わらせようとすんなよ
関わってくんなって言ったのに掲示板に
「関わってくんなってなに?」
って書いたのお前やん

------------------------------
みあ以外のみんなへ
俺たちの行動でみんなを不快にさせてしまってごめんなさい
これ以上俺はみあに関わらないようにします。(縁切ります)

これからは、このことを話さずみんなと楽しくやっていけたらなーっと思ってます
この件については本当に申し訳ありませんでした
(語彙力)
いくらぁ〜 2023-03-12 09:31:05 ◆ZjhlZGNl
名誉毀損罪って相手を困らせるウソついたりすることじゃねーの?
ちな、「バカ、ブス、」とかの暴言は侮辱罪
たふぃ 2023-03-12 09:39:01 ◆YTU0NGVj
じゃあ、名誉毀損ではないんだね⭐︎
何を勘違いしてたんだろうね
みあ 2023-03-12 09:47:05 ◆YzY0NWVh
さよなら
みあ 2023-03-12 09:49:44 ◆YzY0NWVh
さよなら
 2023-03-12 17:15:12 ◆NDU4MTAx
たふぃがんば??(・Д・)
たふぃ 2023-03-12 18:07:45 ◆MmFhYjI0
これでお互い同意したし正式に縁切るネ

聖がこのサイトに!((
ラインスタンプ美味しいねデュフフフ
みう 2023-03-12 18:14:24 ◆YTVlYjVl
久しぶりだなぁ〜LINEで言ってたのはこれか
コンビニマン 2023-03-12 19:00:34 ◆MTcwZDg4
タフィーさんとみあさんに何があったかは把握出来なかったのですが私はタフィーさんやみあさんとは仲良くしたいです
みあ 2023-03-12 21:03:26 ◆YzY0NWVh
こんびにちゃん
いいよー仲良くしよー
たふぃ 2023-03-12 21:16:26 ◆YTU0NGVj
このサイトから消えるかも(俺)
コンビニマンはなんも悪くないから大丈夫!
IS-10 2023-03-13 10:34:13 ◆ZGQxMmJj
事実の時のみ名誉棄損になる
てことは事実ってことを認めてることになる
もし認めたくないなら侮辱になる
tafi ໒꒱⋆゚ 2023-03-13 11:01:26 ◆MzU3YWNh
病院で診断してないからとか言ってたけどらるむもトランスジェンダーじゃないって言いたいん?
それはらるむと俺の存在自体を否定してることになるよな?
らるむとたふぃより
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません