(´;ω;`)
みあ 2023-03-11 17:07:17 ◆YzY0NWVh
猫にぃの探してるやつ唐揚げにして食ったわな
画質が悪くて見えないだろうけど
無視はおめぇの積み重ねだよって書いてありますわよ
傷ついたと思った?傷いてもねぇよw
nちゃんにも言ったし相談できる人には相談した。




関係ないけど






猫にぃ恋バナしよ
返信記事
たふぃ 2023-03-11 17:48:35 ◆ZWE3YmNm
いい加減にして?

まじ鬱陶しい
関わってくんなって言ったやん?

そーゆー嫌がらせいいからww
n、お前の付き纏い鬱陶しいってよw
マジレス乙。
たふぃ 2023-03-11 17:54:46 ◆ODE2YWI3
相談もクソもねぇだろ
お前がやってきたことやんw

煽り?嫌がらせ?
たふぃ 2023-03-11 17:55:47 ◆ODE2YWI3
はよ引っ越してしまえ
たふぃ 2023-03-11 18:10:02 ◆NmFkMzQ1
性自認を否定したら人権侵害になるんだってよ
お前あの掲示板で俺の性自認否定したよな?

そもそも病院で診察するもんじゃないらしいぜw

相談したら「誹謗中傷、人権侵害」とかだったよ?
みあ 2023-03-11 18:37:18 ◆YzY0NWVh
そっちから話しかけんどけばいい話。
nちゃんがうちの事嫌いでもお前がいう義務はない
さよなら。あ、来年まで引っ越さないらしいよ
みあ 2023-03-11 19:08:25 ◆YzY0NWVh
そっちから話しかけんどけばいい話。
nちゃんがうちの事嫌いでもお前がいう義務はない
さよなら。あ、来年まで引っ越さないらしいよ
猫にぃ 2023-03-11 20:53:24 ◆MjUyNzc1
ええよ恋バナしよ

たふぃはよ引っ越せって言われたら多分みあ傷つくで笑一緒に居れる時間も短いんやけ
仲良しーな
nちゃんはどう本心思ってるんだろね
(°▽°) 2023-03-11 22:39:42 ◆MmIzMWZm
もめてるね
みあ 2023-03-12 09:53:11 ◆YzY0NWVh
まぁ縁切るからええよ
皆迷惑かけてすまんな
nちゃんとは
ちょっっとだけ話さないつもり
本人にも声かけたよん\(*°∀°*)/
みあ 2023-03-12 09:55:49 ◆YzY0NWVh
まぁたふぃは性格の裏表が激しいからどの道こうなるかな
とは思ってた。イマチャの皆にも迷惑かけたから
ごめんな〜(´;ω;`)
みあ 2023-03-12 09:56:00 ◆YzY0NWVh
まぁ縁切るからええよ
皆迷惑かけてすまんな
nちゃんとは
ちょっっとだけ話さないつもり
本人にも声かけたよん\(*°∀°*)/
あと 9 件返信できます